黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
セレブな女
時々お散歩で見かけるロングコートのチワワちゃん

庶民派クズル家のワンズとは違いとってもお上品

大ちゃんがナンパしようと声掛けても完全スルーで去って行かれます。

それだけでも育ちが違うな~って思うのに・・・

飼い主さんのお散歩バッグはプラダでした!

あのバッグにチワワちゃんが排出したウンコ袋入れちゃうのかい

ス、スゴすぎる・・・

セレブ万歳~!
 見る目ないな~アイツら・・・


ボロは着てても心は錦がモットーの保護犬達
ボロなんか着てないし・・
チワワの血をひく蘭丸もそうですが

この子だって負けてない
 アタシの方が断然美人やわ~!
スムースでは御座いません

れっきとしたロングコートでっす!
 丸刈りにされてん・・・

お散歩で会うあのセレブなチワワに引けを取らない上品さ

プラダのバッグなんてあま~い

この子自体がブランドなんですもん

そう、その名もシャネル

お高いイメージですが実はとっても庶民的
 僕は今存在してません・・・・

散髪前に立ち寄った我が家で丁寧なご挨拶

 俺好みかも~♪

丸刈りにされても機嫌を損ねる事なく

終始笑顔でお過ごしになられました。
 なんか体がスースーするんですけど・・・

初めて会う母ちゃんにもすぐに心開いてくれて

 お腹減っちゃった~
母ちゃんの足元でぴったりマーク
 知らないお家は不安ですの・・・

とにかく甘えん坊さんの可愛い子です。

保護されてもう4カ月・・・

未だにお声がかかりません

なんでだろう。

大ちゃん、蘭丸、いっ君に申し訳ないけど

今母ちゃんイチオシの子でっす!

 ボクなんか4カ月以上おるのに・・・イチオシちゃうんや・・・


名前は高くて手が届かないシャネルだけど

中身はみんなに愛され続けるユニクロのような子

 お利口さんにして待ってます!

素敵なご縁待ってます・・・。




             レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/07/10 01:16] | 日記 | コメント(4) |
<<子育て再開 | ホーム | ポジティブシンキング>>
コメント
クズル母さん☆↑☆
みんな、なかなかご縁に辿り着いていないのが不思議ですね(>.<;
クズル母さんの所から来たマー君の尻尾は、今も先っぽだけ残してカットしているんですよー♪♪!シャネルさんの尻尾を見て思い出しました(^0^)
[2012/07/10 14:16] URL | マー君のお姉ちゃん #p4GLFqgc [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
そうでしょ~!みんなホント性格も良くて可愛い子なんですけどね。
なかなかいいご縁に繋がりません・・・。
マーブル君みたいに素敵なご縁早くゲットして欲しいな~♪

[2012/07/10 21:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あ~生卵見あきたよ~と思ってたらいよいよ更新!
プラダのバッグですか~私はスーパーの袋ですが、何か?大ちゃんも、新入りちゃんも赤い糸が繋がりますように♪
[2012/07/10 23:46] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

おはようございます。
毎日卵ばっかり見せてしまって^^;
胸が悪くなったんじゃないですか~i-237
プラダのバッグ持ってお散歩してみたい・・・
いや、もし仮にブランドバッグ持ってたとしても
勿体なくてお散歩どころか普段も使えないと思います^^;
[2012/07/11 09:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

