黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
子育て再開
母ちゃんの愛すべきバカ息子も今年23歳

早いなぁ・・・

子育ては大変やったけど楽しい事もいっぱいあった

でも、もう子育ては二度としたくないなっ。



な~んて思ってたのに・・・
 なんなんだ~こいつは~!
生後数日の子犬。

この世に生を受けてまだ数日なのに・・・

捨てられました

野良犬の子ではありません。



基本、母ちゃんは子犬は預かりたくない

なのに

なのに

何故かクズル家にやってきた。

 もうすでに大物の予感。
某所にいたこの子

当然、面倒なんか見てくれる人もないので

即処分予定だったところに偶然母ちゃんが現れちゃった


気が付いたら子犬さん母ちゃんの車に乗ってました・・・。

が、しかし連れてきたのはいいけど全く知識のない母ちゃん

我が家で本当に大丈夫か?

ちゃんと生き抜いてくれるやろか。
 腹減った~!

こういう時子育て経験が豊富な肝っ玉母ちゃんがいてくれたら

大変助かるんですが・・・
 子どもはキライでっす!
母性の欠片もない熟女達。

この方たちに頼るほうが間違っておりました・・・

もうこうなったら母ちゃん一人で頑張るしかないっ

と腹をくくったところに

思わぬ助っ人登場~!
 ちっちゃ~い!!
大ちゃんが子守りを買って出てくれました

 ボクが守りまっす!
24時間体制で見張って見守ってくれてます。
 おねしょはアカンで~!

オスにも母性?父性?ってのがあるんでしょうか。
 [広告] VPS


寝る暇惜しんで頑張ってはります。

 ボクの子供にするわ~!

気分はもう母親
 この子の為ならボク死ねます!

この子はボクが産みました♪

と錯覚してると思います。
 一緒に寝よう~っと♪


助かるっちゃ~助かるんですが

大ちゃんおっぱい出ないし・・・

オシッコ・ウンチのお世話まではしてくれへんし・・・

これはやっぱり母ちゃんが担当しないとダメって事ですか。

そうやよね・・・

連れて帰ってきたんは母ちゃんやもん・・・。



              子犬さん、頑張って生きておくれっ!
                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村







テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/07/21 21:41] | 日記 | コメント(10) |
<<日々デカくなる | ホーム | セレブな女>>
コメント
クズル母さん、さすがに生後数日というのは大変ですね。まだ母親がおしっこの世話をしたりお乳飲ませて免疫をつけてる時ですもんね。
心より応援してます。
がんばって!母さん!
[2012/07/21 22:22] URL | はなママ #- [ 編集 ]
どこかのブログでも見かけたようなパピちゃんだi-278
頼むよー大左衛門くんi-235
[2012/07/21 22:52] URL | ニクさん #- [ 編集 ]
生まれたての仔犬は大変でしょうけど、
頑張って下さいね〜

うちは猫でしたけど、やっぱり仔猫をひろってきたとき
男子でしたけど乳をあげて面倒みてました。
もちろん出ないから吸われて赤く腫れちゃっても
仔猫に吸わせてました( ̄∇ ̄;)

ドウブツの世界もイクメンってあるんですね〜
[2012/07/22 13:24] URL | shimicci #- [ 編集 ]
我が家のデカワンも生後数日位で、我が家の一員になりました。目も開いてないのにすでに2キロ位ありました(゚o゚;;今じゃ、70キロに成長したんですけど、デカイからか哺乳類でぐんぐんミルク飲んで、排泄も自分で大小してました(^^) 懐かしい〜! 7年前にタイムスリップ(^^) 元気に大きくなぁ〜れ。 祈ってますo(^▽^)o
[2012/07/22 14:34] URL | デカワン母ちゃん #- [ 編集 ]
クズル母さん、大ちゃん、がんばれ!
[2012/07/22 19:30] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
うおぉ~!可愛すぎる!!やっぱパピーは反則やわぁ(^^;)
私は生後2週程度の猫しか育てたことないっす~かろうじて哺乳瓶もOKやったし排泄もあまり補助いらんかったという記憶が・・・・

ご近所ならお手伝いに行くのになぁ・・・・
案外 実結や笑花(元母ちゃん犬)なら役に立つかもしれんのになぁ・・・・

母さん がんばれぇ~~!!
[2012/07/23 00:28] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
ギャーーーー!!! 可愛いすぎる♪♪
昔、会社に生まれたての子猫が捨てられててネコ好きの子が、更衣室の中で、ミルクやらおしっこの手助けやら、してたなぁ~。

しばらくは、大変だと思いますが、孫のシュミレーション^^;と思って楽しんでください。
[2012/07/23 12:24] URL | shinmama #yWiJTDc. [ 編集 ]
かわいいだけでは育てられない、
一番大変な時期やね~。
クズル母さんの大きな胸で、
大事に育ててあげて下さい。
しかし、こんな子、放棄?おかしいね(--〆)
[2012/07/23 18:34] URL | いっち #- [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
生まれてまだ数日なのに・・・
母犬と一緒にいなきゃいけないのに・・・
ホント人間の勝手には腹が立ちます!
なんとか頑張って成長してほしいです。

>ニクさん

こんばんは。
どこかで見た子・・・実は我が家にいたんです^^;
大ちゃんつきっきりで頑張ってはりますよ~^^

>shimicchiさん

こんばんは。
生後数日の子犬のお世話ってはじめてで
毎日必死のパッチでやっております^^;
でも大ちゃんがいるんで助かります^^
そう言えば昔実家にいたオス猫も子猫の
お世話してました~!
男の子って優しい子多いんですね♪

>デカワン母ちゃんさん

こんばんは。
生後数日で2キロですか!?
で、今は70キロ~i-183
スゴイ~!!
デカワンさん家のわんこに抱きついてみたいです~♪

>チャンポンズさん

こんばんは。
有難う御座います。
私より大ちゃんがめっちゃ頑張ってます^^;

>姫のおかんさん

こんばんは。
ホンマこの可愛さは反則でしょ~!
毎日「腹立つわ~可愛いわ~」って叫んでます^^;
実結ちゃんや笑花ちゃん子犬見たらやっぱり
母性が甦るんかな~。
近くやったら連れて行くのにな。。。残念i-195

>shinmamaさん

こんばんは。
可愛すぎるでしょ~^^
この可愛さは罪ですわ^^;

アハハ・・・孫ですかぁi-229
ばぁちゃんと呼ばれる日も近いですよね。
でも孫の面倒は絶対見ないです~~!!^^

>いっちさん

こんばんは。
そうそう可愛いだけでは飼えません!
しかし、無責任な人間が多すぎますよねi-191
この子1匹なわけないはずなんやけど・・・
みんなちゃんと生きてくれてますように・・。
[2012/07/24 01:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
可愛すぎです(>_<) 本当に寝てる姿は天使ですね。
見守るシーズーちゃんも頼もしい。
幸せになってね。
家に来て欲しいくらい(*^^*)
[2012/08/19 00:08] URL | 中川貴子 #sxGyYV6w [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

