黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日々デカくなる
ここんところ父ちゃんと会話がかみ合わない

何を言いたいのか・・・

何をしたいのか・・・

さっぱりわからん。

いよいよなのかい?

母ちゃんは二つの事を同時にできません

なので子犬の子育てが終わるまで待って下さい

あなたの介護。

 介護はイヤやけど子育てはスキ♪



子供の成長は早いって言うけど
 寝る子は育つ!
ほんとそうやよね

この6日の間でお顔をも随分犬らしくなってきた気がする

   [広告] VPS


数日前はミルクを飲む力もなかったのに

今では哺乳瓶の乳首を食いちぎらんばかりの勢い
 この寝方がめっちゃ気持ちええねん♪
そして体と共に態度もデカくなってきた

サークル内のベッドはどうも気に入らないようで

出しやがれっ!クソババァ~と叫びながら大暴れ。

やさしいクソババァが出してあげると
 狭いところはキライ!
リビングのど真ん中で爆睡

 フローリングは冷たくてよ~寝れるねん♪
子犬に悪態つかれても許してしまう母ちゃん

あぁ~母ちゃんって絶対Mだわ。

生後10日ほどでこんな態度だったら

1か月もしたら・・・

甲斐甲斐しく世話してくれてる大ちゃんをも

アゴで使うようになるよ。きっと
 可愛いから何されても許しまっす!




仮名は歌右衛門となりました。
 みなさん、ヨロピク❤



           

          大ちゃん頑張りすぎてダウン・・・ゲロしました。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/07/24 00:47] | 日記 | コメント(7) |
<<満員御礼 | ホーム | 子育て再開>>
コメント
クズル母さん♪↑↑
大さん張り切ってGOでダウンですか(^-^;マー君も食欲が落ちているので、この暑さ…これくらいで留まってくれると有難いのですけれども!★!
歌さんは男の子ですか?
[2012/07/24 10:21] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
クズル母さん
仔犬ちゃんの子育て ファイトー!!
ほんとは軽々しく ファイト、だなんて言えないんですけど。。
子育てもとても大変ですもね。
のびのび大きく育って欲しいですね。
一生懸命ミルク飲んでるね。
こんな子捨てるだなんてまったくv-359v-359
大ちゃん すごいですね~。
ダウンしていまったんですね~。
復活したかなぁ~。。
母性・・父性?があるんですね~。^^
歌右衛門君は すごくイイ子に育つわ~。

[2012/07/24 17:40] URL | りんご #- [ 編集 ]
チチさんの所で見た子に似てるんですけど・・・
大ちゃん頑張りすぎてゲロしたのかな?
順調に育ってくれればいいですね。
[2012/07/24 22:34] URL | はなママ #- [ 編集 ]
v-307クズル母さんが久々にご出産・・・じゃないって(笑)

授乳必要な頃の子は、特に気を使いますよね。
すっごい大変でしょうけど、独特の癒しオーラ全開で出てて、たまらないですね。
子ダヌキちゃんみたいで可愛いわ〜e-265
[2012/07/25 08:51] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
可愛いなぁ~~~無条件に可愛いなぁ~~~!
コロッコロのもぐらちゃん♪
クズルかあちゃん、この乳子ちゃん今から育てたら離せなくなるんちゃう?

クロリスも哺乳瓶でヤギミルク飲みます!
クズルちゃんにも是非!^^
[2012/07/25 12:44] URL | お世話係り #- [ 編集 ]
うっわぁ~~~♪かっわい~~~♪知らん間にそないなことになってたんやねぇ~~e-415
題名にて赤ちゃんできたんかと思ったわ~~(^^;
ところで。あそこのプール付きDogrun、閉鎖になったようで・・・(泣)残念~~
[2012/07/25 23:38] URL | そら母 #- [ 編集 ]
初めてのコメントです。「お願い」歌右衛門君の成長を楽しみにしています。
ブログアップ、楽しみに待ってます。
[2012/08/04 23:17] URL | りー&ハーまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

