黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
焦ってるけど焦ってない
ヤバいよ~ヤバいよ~!

前回の記事からまた放置プレイになっちゃった・・・

って事ではなく

いや、これはこれでヤバいんですが。

そんな事よりもっとヤバいんです!

  保護されてもう1年3カ月になるねん・・・

郵便局に行った時

差出人の欄に名前を書こうとしたら

自分の名字が書けない

どんな漢字だったか思い出せな~い

焦りました

恐ろしいほどのスピードで脳みそ老化してます・・・

脳ドッグ受けようかと本気で考えてます。

  ごはんの時間だけは忘れんといてな。


母ちゃんの脳みそがショートする前に

大ちゃんのご縁を見つけてやらないとっ。
  ボクの勝負服でっす!
つまぴょんさんから頂いた手作り服着てポージング

巣立ちの準備は随分前から完璧なんやけど。

  まだまだ若い子には負けへんねん!

大ちゃんにお問い合わせがないので

巣立ちたくても巣立てない・・・

大ちゃん的にはヤバいよ~ヤバいよ~

って思ってるかもしれませんが

母ちゃんはちっとも焦ってませんよっ。

ゆっくりじっくりいいご縁を探せばいいと思ってます。

後ろを振り返らない男 大左衛門

別名 無駄に前向きな男 大左衛門とも言う。

  撮影はこっち側からしか撮らしたくないねん。

そんな大ちゃんが大好き♪

って言ってくれるパパママがきっと現れるから。



     


   実は大ちゃんのご縁より自分の脳みその方が心配だったりする・・・
                レッドストリング
                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/02/08 23:06] | 日記 | コメント(4) |
<<低レベル | ホーム | 少しずつ振り返ってみる>>
コメント
大ちゃ~ん!ひさしぶり(^-^*)/
そのアングル、最高!なかなかの男前やで~。
性格も超一級品やし、後は良いご縁を願ってるよ~!

クズル母さん、脳ドッグ行くには、まだまだ若い!
私が先に行ってくるわ・・・(*^-^*)ゞ

PS・クズル母さん、ふぁん太まだティッシュ食べるねん┐(‘~`;)┌
[2013/02/09 01:19] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんにちは。
久しぶりの大ちゃん登場です^^;
すっかり大御所になってしまいました(汗)

いや~しかし自分の名字が書けないなんて・・・
思いだすのに5分以上かかったんですよ(泣)
ほんとヤバい状態です・・・。

ふぁん太~~!!またいらん事してるんかっi-191
まったく懲りひん子やな。。。
今度鬼ばばクズル母ちゃんが怒りに言ったるぞ~!!
ってただ会いたいだけ^^

[2013/02/09 11:18] URL | #- [ 編集 ]
お久しぶらんこ(^^)
脳、大丈夫かい~??私よりも酷いやん(^◇^;)
有名外人俳優の名前が出てけーへんどころの騒ぎちゃうやんかいさ~
確かに、私も日常的にも脳細胞の破壊が急速化してますわ…
頼むよ~
大ちゃん、いいご縁がありますように…
クズルかーさんの脳細胞が復活しますように(笑)
[2013/02/09 13:57] URL | そら母 #- [ 編集 ]
>そら母さん

こんばんは。
脳みそ・・・ヤバいです。
ほんま自分でもビックリしましたわ~。
自分の名前忘れる?
もうそろそろ家にも帰られへんようになりそうな気がする^^;
着てる服に住所の名前貼り付けて出かけるようにしとこう・・・。
近所で私がウロウロしてたら連れて帰って下さいねっ(笑)
[2013/02/10 00:21] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

