黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
低レベル
炊飯器壊れました・・・

どうして

なんで

お金がない時に壊れちゃうの・・・
  毎月「お金な~い!」ってぼやいてるけど・・・

父ちゃんのお給料が10%以上もダウンしちゃったと言うのに

ひどすぎますよ神様・・・。

  10年以上は頑張ってもらわないと・・・

次は何が壊れるのか

日々怯えております。


こちらはまだまだ元気でっす!
  瞑想じゃなくて美味しいもん食べてる妄想中やねん♪
一般的にはシニアと言われる年齢らしいけど

そんな事微塵も感じない

特に大ちゃんは毎日ハッチャケてます♪




父ちゃんと仲良しで毎日一緒に寝てるくせに

ケンカもよくする
  可哀相やから一緒に寝てやってるだけやねんけどなぁ~

先日も1週間ほど絶交してはりました。

「この線から先絶対入ってくんなよっ!」

「お前なんか嫌いやっ!」

って

還暦過ぎたおっさんが口にするとは思えないセリフを連呼

脳レベルは小3並み

母ちゃんの脳とは違う意味で心配です。

  小学生より扱いにくいわ・・・


自分から絶交しといて

寂しくて仕方なくなって

自分から和解を申し出る

また一緒に抱き合って寝るみたいな。



仲直りしたん?って聞くと

「まだ全面的には和解してない」

と訳のわからん事言いながら

大ちゃんをギュッと抱きしめてはる

これを可愛いと言うのか気持ち悪いと言うのか


給料のレベルも低けりゃ

脳レベルも低い

でもこのレベルの低さだからこそ

毎日笑えて楽しく過ごせるのかな。


       やぁ~やっぱり給料は低いより高い方がいいと思う。
              レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/02/10 19:37] | 日記 | コメント(2) |
<<クズル家アーカイブ2 | ホーム | 焦ってるけど焦ってない>>
コメント
K母さん、脳が壊れかけてるんちゃうやろかとか
炊飯器が壊れたとか、気苦労が多くて大変ですね♡(。→ˇ艸←)

以前、母親がコードを差し込んで無いのに
ご飯が炊けん、壊れた~と言って
炊飯器買うて来て~って電話して来た事ありますε= (++ )

大ちゃんが一番冷静で、落ち着いてるかも(笑)
おとーしゃん、なんだかんだ言っても
大ちゃんが大好きなんやね
クズルちゃんやキラナちゃん、ヤキモチやけへん?
[2013/02/11 11:04] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
何から何まで壊れだしました・・・泣。
電化製品って一つ壊れると次々に壊れだしません?
まぁ買った時期が同じだから仕方ないか。

大ちゃんとっても優しい子です^^
お子ちゃまなオヤジのお付き合いしてくれてますから~♪
クズル&キラナに嫉妬と言う言葉はないようです^^;
[2013/02/11 22:32] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

