黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズル家アーカイブ2
世界の終りのはじまりか

天変地異の前ぶれか

不吉な予感がします。

だ、だって~

父ちゃんがゴミ出ししたんですもん!

  アタシ達もイヤな予感するねん・・・

結婚してからどころか

生まれてから一度たりともそんな事

した事ないであろう父ちゃんがですよっ

  トイレが一番頑丈って聞いてんけど。

給料減って申し訳ないと思ったのか

それとも何かやましい事をやらかしちゃったのか

一体何が彼にゴミ出しをしようと思わせたのか・・・

と、とにかく

何か起りそうな予感がするので

至急避難袋を用意しようと思います。




最近、我が家に悪い気が漂ってる気がするので

前向きな話して運気を呼び寄せようっと。

さて、

クズル家アーカイブと題してシリーズ化する予定だったのに

未だに続きを書いてないじゃ~ん。

って事で一太君の幸せ報告に続き

お次は蘭丸のお話。
  もうボクの事なんかみんな忘れてるんちゃう・・・

昨年のお正月明けに迎えに行った蘭丸

某所では噛む、威嚇するって事で引き出しを拒否された子

その上収容されてる間に体中の毛が抜けて

悪い病気疑惑まで浮上
  もう二度と外に出られへんって思っててん・・・

何とかお願いして引き出しOKもらい

即日病院で検査

内臓系は特に問題はなかったものの

重度のパテラと診断

きっとこれが原因で捨てられたんやね。

でも大丈夫!

手術したらちゃんと歩けるようになるんやもん。
  オマエは絶対幸せになれるからなっ!

大変な手術やったけど蘭丸頑張りました
  めっちゃ早く走れるようになってんで~
当初言われてた威嚇、噛みつきなんてどこへやら

とってもいい子になりました。

あっ、知らない人にはちょっと吠えますが。イヤ、ちょっとじゃないな

そんな一生懸命頑張ってる蘭丸を

募集前からずっと見守ってくれた方がいたんです。
  ボクのママになるねん♪
そうその方が蘭丸の新しいママさんです。

先住犬ミルクちゃんを前に固まってた蘭丸だけど

今はうまくやってるそうです。

パパの事も大好きで一緒にネンネしてるんだとか

一度は絶望の淵に立った蘭丸だけど

こうして素敵な家族が出来ました。

よかったね、蘭丸

おめでとう。

お客さんにガウガウあんまり言っちゃダメですよっ




優しい先住犬のミルクちゃん

今病気と闘っています。

どうかどうか穏やかな日々を過ごせますように・・・


            蘭丸~ちゃんと傍についててあげてねっ。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/02/12 00:22] | 日記 | コメント(2) |
<<大ちゃん対決 | ホーム | 低レベル>>
コメント
こんばんは~
ご無沙汰しています!
お父ちゃんに何があったのでしょうか?気になりますね~

きゃーe-266蘭丸が写ってるじゃないですか~

なんかとても若々しい!すっきりしてる!
こう見ると今の蘭丸、太らせちゃったかな・・・って反省です^^;
振り返りって大切ですよね~♫

ミルクも状態安定しております。お心遣いありがとうございます^^
蘭丸がそばで見守ってくれているので夫婦ともに励みになっているんですよ。

ちなみに知らない人へのガウガウは健在です~

[2013/02/12 23:02] URL | 凛@蘭丸 #- [ 編集 ]
>凛さん

こんばんは。
いつもブログ拝見させて頂いてます^^
蘭丸の幸せ報告今頃になり申し訳ないです。
けど~蘭丸ってやっぱ可愛い♪
過去の画像引っ張り出してニヤニヤしておりました^^;
やっぱり相変わらずガウガウ言うってますか(汗)
これからも蘭丸の事宜しくお願い致します。
ミルクちゃん小さな体で頑張ってますよね。
今も頑張ってるんだから頑張れ!とは言えないけど・・・
苦痛なく穏やかな毎日を過ごして欲しいです。
[2013/02/12 23:57] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

