黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
失礼な奴
何の気なしに言った言葉が相手を不愉快にさせる事がある・・

母ちゃんもこれでよく失敗するんだけど。。。

ミニチュアダックスちゃんを連れて散歩してたおばさん。

反対側から一人で歩いて来たこれまたおばさんにダックスちゃんが

駆け寄っていった・・・

駆け寄られたおばさんはイヌが苦手な感じで、足元にじゃれつく

ダックスちゃんを追い払おうとしてたら、飼い主のおばさんが

「大丈夫ですから~噛みませんし♪」(そんな事言う前に早くやめさせろ!)

「なんで寄って行ったんかな~」

「あぁ~おばあちゃんに間違えたみたいやわ~」

「そうやわ!あはは~○○ちゃんおばあちゃんじゃないで~」

じゃれつかれたおばさん、ちょっとムッとした顔して無言で

去って行った。。。どう見てもまだおばあちゃんって呼ばれる

感じじゃないんやけど・・・まして初対面でおばあちゃんってね~
        アタシでもそんなんよう言えへんわ~

そうやでな~無神経な母ちゃんでもそう思うわ。。。

失礼続きで夜寝る前の散歩の時・・・

コインランドリーの前を通ったら中からおじさんが出てきた

しかもパンツ一丁!!そのパンツもちょっとビキニ風に小さめ!

着てたものを全部洗濯したん?!

母ちゃんが20年、いや30年若かったらきゃあ~って走って

逃げてたけど悲しいかなもうそんな若さは微塵も無かった。。。

その代わりうちの年頃の娘が急に出てきた変態おやじにビックリ!
        襲われる~


        裸のおっちゃんおった!めっちゃ怖い~

た、たぶん来てないと思います・・・。
        あいつ、アタシを見てたもん!


失礼な奴がここにもいたぜ・・・・。




今日は近くで花火大会あったみたいやけど
音しか聞こえへんかったね~。
音はするけど姿は見えぬ・・まるであなたは屁のような。。。

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      母ちゃんって下品やねっ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/05 00:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<第2回 たまには「真面目に考える」会 | ホーム | そういうことか・・・>>
コメント
確かに何気なく言った一言で
気分を害してしまうことありますよねv-390
言葉って難しいですね・・・
でもクズル母さんはそれに気づいたから
次気をつけようと思うでしょ
私の周りの方はそれに気づかないのでねぇ・・・v-393

パンツおじさん出没ですかv-399
しかもクズルちゃん狙いとは・・・v-405
何もなくてよかったね クズルちゃんv-291
[2007/08/05 09:05] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
何気ないひと言で、傷ついたりする事ありますよね。
言葉って本当に難しいです。。v-388
それにしても「パンツおじさん」が急に飛び出してきたら
クズルちゃんじゃなくてもびっくりしますよね~~~v-355
夏になると必ず出没する怪しいオヤジ・・・
そうか。
クズルちゃんがあんまりないすばでぇだったからなのか。
って、、、母さんの立場はどないすんねん!!!爆


[2007/08/05 11:41] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>フィーバままさん

言葉ってほんと難しいです。。。
そんなつもりじゃなかったのにって事も多々・・
よく失敗しました。。。^^;

コインランドリーのおじさん・・・
あんな夜遅くにいきなりほとんど裸で出て
くるなんて!
クズルは暗いところから急に人が出てきたり
するととてもビビりますi-181
ガウガウする事もあるので私が困るんですよね~。。。
[2007/08/05 11:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

そうですよね~全然違う方向に取られたりして
後から大問題に発展なんて事もあります^^;
ほんと気をつけないと・・・

いくら夏だからって公衆の面前でパンツ一丁だなんて・・・
しかも夜中ですよ~!絶対ビビりますよね~
クズルも相当ビビってましたi-183
突然、人が出てくるなんて思ってもなかった
みたいで、ウゥ~って唸ってから走って逃げて
ました・・・
強いのか弱いのかちょっと微妙ですが・・・^^;
[2007/08/05 11:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そーとー‘自分’に自信ありi-198
最近の私も、そんなんが出没しても恥らう気力‥無いなぁ(笑)
立ちションしてるおじさんの事、へーキでマジマジと見れる自分が怖いわv-389
言葉って、ホント難しいですよね。
それと、犬が苦手な他人への対応とか‥。
自分は犬が好きだから、犬が苦手な人の気持ちが判らないって事、多い様な気がするんですよね。
何にしても、自分がされて気分が悪い事は、他人にはしない・言わないのが1番ですよね。
[2007/08/05 20:35] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
変体しゃん、怖いじゃないかe-262
クーちゃん危なかったでしe-329
夏は変なやしが、いっぱい出るから気を付けるんでしよe-2

ポクちゃんは、先日お散歩中に「太って、ブタちゃんみたい」って言われたじょe-236
[2007/08/05 20:38] URL | クロリス #- [ 編集 ]
うちの年頃の娘v-411
そっか~~クズルちゃんは年頃の娘なのね~。
クズルちゃんも変態もどきおじさんに
めっちゃ、驚いたようね~~(^_^;)
[2007/08/05 23:37] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ダックスちゃん連れてた人もおばさんなんですよねー?
若いおばさん度をアピールしてんのか!!
じゃれつかれたおばさん無言で去って行くなんて、できた人なんですね。
ワタシだったら絶対何か言ってますよ、きっと。
しかしパンツ一丁のおじさんは、ワザと?ですよね!
クズルちゃんも母さん残して逃げたらダメよ~笑。
ちなみにクズル母さんは、平気だったんですか?
ワタシだったら、たぶん平気。
この場合は無言で立ち去ります^^;
[2007/08/06 01:11] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>えぞ紫さん

若い頃なら飛んで逃げてたのに今では
じっくりと見てしまう自分がちょっと怖いです^^;

自分がそうだと他人もきっとそうって思ってしまう。。
みんなイヌが好きなハズ。。。なんて・・

口は災いの元」ですよね^^;

>クロリスちゃん

夜中に裸のおじさんにはさすがのクズルも
真っ青って感じでしたv-12

まあ~ブタちゃんみたいですって!
なんて失礼な方なんでしょうv-359

>ゆんさん

きゃはi-237
一応年頃の娘なんですよ^^;
なので、うちの父ちゃんはすごく心配してますi-229
悪い男にひっかからないかと常に目を
光らせてます。。i-230

>マルコさん

勿論、私は変態おじさんには平気でした^^;
なんせ、パンツの形までしっかり確認してる
くらいなんですから。。。

あのおばさん対決はすごかったですよ~
近くで見てる私がヒヤヒヤするほどでした^^;
[2007/08/06 01:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/88-49d4297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

