黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
歯は命?
もう4カ月ほど歯医者に通ってます。

年も年だしね・・・

この際悪いところ全部治して頂こうと思い

ご近所に新しく開院した歯医者に行く事に。イケメン先生だって聞いたし♪

先生に「歯を白くしたいんですけど~」って言ったら

「今更もうそんな事しなくていいんじゃないですか」と即答

い、いまさら~!?

そんな事もう気にする年齢でもないって言われましたとさ。

先生、言わせてもらいますけど

女は灰になるまで女なんですよっ!

ったく、失礼しちゃう。

  ボクはあんまり歯がないねん。



保護時、歯の状態が悪く10本以上抜歯した大ちゃん
  入れ歯はしてないで~

でも何でもバリバリ食べれますよっ



歯は悪かった大ちゃんやけど

鼻はとってもいいんです

ポケットの中のおやつを感知すると・・・
[広告] VPS


これ結構痛いんです

時々青あざになってます。



カツアゲに成功しビスケットをゲット
  なんや、これっぽちか・・・

残り少ない歯で上手にカミカミして食べます。
  これくらい歯茎で砕いたる!


残った歯、大事にしようね。


      体はどんどん太っていくのに・・・
      毛根と歯茎はどんどん痩せていきます。(泣)

           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村













テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/02/16 01:09] | 日記 | コメント(4) |
<<正しい散歩 | ホーム | 大ちゃん対決>>
コメント
クズル母さん、歯の治療は数か月かかり
嫌になりますね
昔は(^-^;)歯が良い方だったんですが
油断と老化で(ToT)2本インプラントのお世話に
なる羽目に・・
インプラントは財布に過酷です
自分の歯で頑張れるようケアーしてね

ここ掘れ大ちゃん、おやつゲットは嬉しいけど
一体どこ掘ってるねん?♡(。→ˇ艸←)
[2013/02/16 10:47] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
歯医者ってなんでこんなに長引くんでしょうかね~。
過去に何回か通ったんですが途中で挫折・・・
今回は何とか頑張って通院してます^^;

大ちゃんポケットをホリホリしてるうちに
場所が変わってしまってますね(笑)
おやつよりいいニオイしたのかな~i-237
[2013/02/16 20:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
大ちゃん尻尾ぐるんぐるん回ってるのが笑えて・・・

プラス思考の大ちゃん、面倒みの良い大ちゃんに加えてココ掘れ大ちゃんがまあ可愛いのなんのって♪
やっぱ動く大ちゃんは可愛い~(ノ∀`)♪

歯の治療は憂鬱ですが、頑張って下さいね。
みんな大好きクズルママさんの歯がたとえ黄色くても黒くても、みんな大好きクズルママさんですよ~★


[2013/02/17 11:51] URL | なな #- [ 編集 ]
>ななさん

こんばんは。
大ちゃんの円を描くような尻尾フリフリ
可愛いでしょ~^^
わんこは尻尾のふり方で感情表現しますよね。
大ちゃんは特にわかりやすいでっすi-237

せっかく歯医者に通ったんでついでに
歯も白く出来ませんか?って聞いたら
あの先生の一言・・・
女としての人生は終わりました。
これからはおっさんとして生きて行こうと思います!
[2013/02/17 17:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

