黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生は牛くん!?
我が家に久々の新入生がやってきました。


その子をお迎えに行き

ご対~面~の時

うん?!

なんじゃこりゃ~!!

と思わず吹き出しちゃいました

なんというか・・・

見方によっては可愛いかもしれないし

その見方をまた変えたら

個性的っていうのかもしれなし

どうでなんでしょうか。



それでは新人君です

どうぞ~
  これをイケメンって言うんちゃうの?

何とも言えない素敵なキャラでしょ。

そのキャラにもっと磨きをかける為

散髪して更に男を上げましたよ~ん。
  牛でもパンダでもないですよ~
って牛やん!

  男前なった?
いや、なんかこんな牛みたいなおっちゃん見た事ある気がする・・・

あっ、上司におった。

  その人もきっと男前やろうな~

  アップで撮らしたろか~♪

おっさんみたいなお顔してるけど

脳内はまだまだパピーちゃん
  おもちゃで遊ぶん大好きやねん♪
我が家に入るなり先輩犬にあいさつする事もなく

おもちゃめがけてまっしぐら

  なんか空気読まれへん奴がやってきよった・・・

大ちゃんのキャラがすっかり霞んじゃってます。

大ちゃん頑張れっ!



明日から大ちゃんと新入り君の

キャラ王座決定戦が幕を開けるのです。



<プロフィール>
シーズー ♂ 5.2キロ 2歳位
血液検査済
フィラリア-
糞便検査済
耳ダニ検査済
内外駆中済
狂犬病予防接種済
去勢済み
片目の色が違うオッドアイです。

仮名は母ちゃんの上司の顔に似てたので・・・
「部長」
漢字だと硬いイメージだから「ぶちょー」ってのでどうでしょうか。
  かっこいい名前他にいっぱいあるやろ!

             幸せ探しの応援宜しくお願い致します。
                レッドストリング 
                愛の1クリックお願い致します。

                        ↓
                 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/02/22 00:40] | 日記 | コメント(13) |
<<自由犬 | ホーム | 正しい散歩>>
コメント
こんばんは♫
私も吹き出しちゃいました~。とてもインパクトありますね!
なんとも言えない「ぶちょー」の顔。おっちゃんキャラでぶちゃ可愛いい~。毛量も多そうでカット後も、モフモフした感じがまた何とも言えないですねー♥
大ちゃんも男前で舌出しが可愛いし、キャラ王座決定戦楽しみに拝見させていただきます~。

[2013/02/22 01:33] URL | 凛@蘭丸 #- [ 編集 ]
毎度、毎度 大笑い!
ぶちょーって・・・
ぴったりやわっ!
って思ったわたくし、謹慎中??
モォぶちょー、お初にお目にかかります。
以後、よろしゅうに。
愛しの大ちゃん、キャラ弁・・・おっと、キャラ王決定戦 心おきなく戦ってねぇ。
[2013/02/22 01:38] URL | セラママ #- [ 編集 ]
ぶちょーですか!!
一目見たら忘れられないお顔してますねー。
しかも更にぶちょーって・・・(^O^)
一発でみんなに覚えてもらえますね。
3月の家族探し会で会えるのかなぁ。楽しみです~(*^^*)
大ちゃん、新入りくんに負けずにガンバレ~(o^-^)/
[2013/02/22 11:42] URL | さくらっこ #DcAhsKNg [ 編集 ]
カチョーッ!アチョーッ!
ちゃう!ぶちょ―やったわ^_^;

駅前の立ち飲み屋さんに必ず1人は居そうな
おっちゃんやん(笑)
個性的で大ちゃんが普通に見えてしまうの私だけ?(笑)
ちょんまげの様なてっぺんの黒い毛が
つぼに嵌るわ~~♡(。→ˇ艸←)
でもそれぞれのパーツ見たら、めっちゃ可愛いな~

春には会おうぜ~ぶちょ~~っ!(^_-)-☆
[2013/02/22 12:13] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
ぶちょーくん、凄い個性的!!
たしかに牛さん・・・

でもこの個性、うちのくまぴょん(夫です)が
「いいわぁ~」って申してました。

あまりの個性の強さに、
大左衛門くんがかすんじゃいそう・・・

負けるな大左衛門くん!!
[2013/02/22 21:46] URL | つまぴょん #/9r9DsCE [ 編集 ]
>凛さん

こんばんは。
インパクト凄いでしょ~!
獣医さんも「変わった顔してますね~」って
写真撮らせて下さいって言われました^^;
毛量も多くてモコモコしてて肌触りめっちゃいいんです♪
大ちゃん、めっちゃピリピリしてます^^;

>セラママさん

こんばんは。
部長。って顔してるでしょ~?i-237
ものすごくオヤジくさい顔してるんですが
中身は赤ちゃんみたいなんですよ♪
大ちゃんとぶちょー、男のプライドかけてるのか
ちょいちょいケンカ勃発してます^^;

>さくらっこさん

こんばんは。
ものすごいお顔でしょ~i-237
獣医さんにも笑われトリマーさんにも笑われ^^;
このお顔みた方みんな笑顔になります。
幸せ運ぶ天使ちゃんです♪
生ぶちょーに会いに来て下さ~い^^

>ふぁんた母さん

こんばんは。
こんなおっちゃんいてるでしょ~?^^
見た目は立派なオヤジなんですが中身は
可愛いパピーちゃん♪
一日中おもちゃで遊んでます。

ほんまや~!
ちょんまげに見える~i-237
アカン・・・もうちょんまげにしか見えへんように
なってしもたi-229

>つまぴょんさん

こんばんは。
こんなにはっきりと黒白に分かれてるシーズーを
見たの初めてなんです。
毛質もすごいモコモコでめっちゃ気持ちいいです♪
ご主人のツボですか~^^
なんかわかります~。
私もすごいハマってます♪
大ちゃんね~もうピリピリしてて
ちょっとでもぶちょー君が私に近づくと
急いで私の膝に飛び乗りあっち行けー!って
威嚇してます。
仲良くなる日は果たしてやってくるんでしょうか^^;
[2013/02/22 23:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ぶちょーって(笑)
ずっと見ていると、ブサイクか?って思ってたのが、かわく見えてきた(笑)
大ちゃん、負けるな~!がんばれ~!(^_^)
[2013/02/23 00:23] URL | はなママ #- [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
お迎えに行った時はドヒャーと思いましたが
2日ほど見てると段々慣れてきたのかな?
個性的でとっても可愛く見えてきました^^
これって慣れですかねぇ^^;
ぶちょー出現で大ちゃん保護犬トップの座を
奪われやしないか毎日どきどきみたいです。
前に増し甘えたさんになっちゃいましたよ。
[2013/02/23 01:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ホントにシーズー?!オッドアイだし・・・
フレブルとかとのミックスかと思いました。

毛を刈ったら正に牛ですね。ん〜個性的!
[2013/02/26 12:53] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
>のえママさん

こんばんは。
そうなんですよね~。
お顔見たらフレブルっぽい顔してるんですよね。
でも毛の感じはシーズー?
やっぱMIXですかね~。
[2013/02/27 22:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
初めまして。いつもお世話になって?います。

大ちゃん、お見合いマーク付きましたね。我が事のようにとても嬉しいです。
このまま幸せ街道進める事を祈っています。
そして、次はどんちゃんだもんね。
[2013/03/01 15:12] URL | くんちゃん #- [ 編集 ]
母さん、大ちゃんにお見合いマークが・・!!
嬉しいわ~~親族ズラしてお見合いに
付いて行きたい位です。(#^.^#)
完全に近所のお節介オバサンになってます(笑)

無事に進行しますよう、祈ってるからね~
がんばれ~皆のアイドル大ちゃん!
[2013/03/01 15:32] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>くんちゃんさん

こんばんは。
お世話になっております。
やっとやっと大ちゃんにお問い合わせがきました!
なんか頭の中真っ白になっちゃいました^^;
夢じゃないですよね???
どうかいいご縁でありますように・・・。
続いてどんちゃんも幸せゲットしなきゃですね!

>ふぁん太母

こんばんは。
お見合いマーク見つけてくれましたか~^^
お問い合わせ頂いた時はほんとビックリしました。
でもちゃんと見ていて下さった方がいたんだなぁ~って。
お見合いはまだまだ先なんですがなんとか
いいご縁に繋がってくれる事を祈ります。
[2013/03/02 01:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

