黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自由犬
なんでそうなるの~。

自分のブログ過去記事読み返してたら

画像がランダムに入れ替わってたり

画像が消えちゃってるし・・・

記事と写真が全くマッチしてないんで

なんのこっちゃ?てな感じのブログに変~身!

どこをどうしちゃってこんな事になったのか

あぁ~わからん。

機械オンチのおばちゃんには

もうどうする事もできないのであります(悲)


こんな事で保護犬達のアピールをちゃんと出来るのか

少々不安・・・どころか大いに不安です。
  そのうちパソコン壊してまうで・・・






アピール不足が懸念されるクズル家に居候中のぶちょー君
  ジャンジャンバリバリアピールしてや~!

母ちゃんの不安をよそに

ぶちょーはマイワールドの世界
  まだ遊びたいねん!
掃除の為にせっかく片づけたおもちゃを

またまた引っ張り出す

しかも片付ける前よりも多めの

おもちゃを部屋中にぶちまけてくれる
  おもちゃ咥えとかんとなんか調子でーへんねん。

オヤジ臭い顔してるくせに

やる事なす事お子ちゃまレベル
[広告] VPS


おもちゃに飽きると
  噛みごたえがあってええわ~♪

母ちゃんのお掃除七つ道具にまで手を出し
  こうなる事わかってて放置してる母ちゃんが悪い!

仏壇の鈴棒やガムテープ・・・etc

ぶちょーさんの手にかかれば何でもおもちゃになっちゃいます。

見た目はオヤジ中身は幼犬

その名は「迷探偵ぶちょー」

この迷探偵、問題解決はせず問題を起こす方で

それを助手の母ちゃんが問題解決するという

何ともややこしい面倒くさい日々を送っております。


  眠たくなってきてん・・・
でもね、可愛い寝姿見てると全て許してしまうんだよね~

  母ちゃん、手揉んでくれ~!

久しぶりに我が家にやってきた若い子

赤ちゃんのような仕草、行動に毎日笑って日々癒されております。



ボクでは癒されへんの?

勿論、大ちゃんや我が家のシニアズにも癒されてますよん♪


          ナイーブ大ちゃん、ぶちょー出現で体調壊してゲボッ。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/03/02 01:00] | 日記 | コメント(5) |
<<ハマってます | ホーム | 新入生は牛くん!?>>
コメント
ぶちょーくん、仕草がかわいい♪

きっと毛が伸びたらかわいくなりそうな気がします。
大左衛門くんにお見合いマークついてましたね♪
おめでとうございます♪

お見合いまでに大左衛門くん体調良くなってね。
そして、Happyになってね。
[2013/03/02 08:27] URL | つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE [ 編集 ]
ぶちょ~っ!遊びが激しすぎ(笑)
キラちゃんがドームに避難してるし(*´艸`)
お仏壇の鈴棒まで咥えたら、その内御鈴まで
チンチン鳴らすんちゃうの・・あははは
ご先祖様、静かにしてくれ~って言ってくるかしら(笑)

大ちゃん、今の内いっぱ~い母さんに甘えときよ~(^_-)-☆
[2013/03/02 10:30] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
わーい!大ちゃんにお見合いマーク!
いよいよ大ちゃんの番がきましたね(^_^)
上手くいきますように!
[2013/03/02 20:01] URL | *はなママ* #- [ 編集 ]
明日里親譲渡会します
宜しければ里親さん探しにお越し下さい

HPご覧下さい
[2013/03/03 00:03] URL | 北神戸アニマルズ #- [ 編集 ]
>つまぴょんさん

こんばんは。
ぶちょー君、もう赤ちゃんみたいで可愛いです♪
我が家のシニア陣はすごい嫌がってますが・・・^^;
大ちゃんにとうとうお見合いマークがつきました!
なんかまだ信じられない感じです。
長く待った子だから幸せ掴んで欲しいです。
グリちゃんのように・・・^^

>ふぁん太母さん

こんばんは。
すごい動きでしょ~!
やっぱ若いんやな~って思います。
キラナの冷たい視線わかりました~?^^;
大ちゃんぶちょーが来てから元気なし・・・。
ちょっと可哀相な気もしますがもう少し我慢したら
幸せ生活待ってるかもなので
大ちゃんにはしばらく辛抱してもらいます。

>はなママさん

こんばんは。
気にかけて下さってた大ちゃんにとうとうお見合いマーク♪
まだちょっと先になるんですが今からドキドキワクワクです。
いいご縁である事を祈ります。

>北神戸アニマルズさん

はじめまして。
ご訪問&コメント有難う御座います。
譲渡会お誘い頂き有難う御座います。
今回は参加出来ませんでしたがまた機会があれば
是非ご一緒させて下さい。
宜しくお願い致します。
[2013/03/06 22:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

