黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハマってます
似たもの夫婦と言うかおバカ夫婦と言うか・・・

飲んだくれなクズル家夫婦

酒での失敗は数えられない程あり。

昔は強かった父ちゃん

最近、酒癖が悪くなりグダグダダラダラ

お店の人に追い出されるまで飲んどります。

はぁ~恥ずかしい

節度をもって酒を飲みなさい!

な~んて偉そうに説教しましたが

母ちゃんも酔っぱらって溝にハマりました・・・
  酔っ払いはしつこいからキライやねん・・・




溝にハマった母ちゃんですが

こちらにもハマりました
  ブサイクって言うな~!

噛めば噛むほど味が出る

スルメ犬

  オマエ名前なんて~の?

もぉ~可愛すぎて腹立つ。

  俺の好みなんだぜぇ~

我が家のシニアズには不評ですが・・・
  まったく空気読まれへん奴やな・・・

そんな圧力にも負けず

母ちゃん全力で猫っ可愛がりしております。

  おっさん顔やけどめっちゃ若いねんで~!

しぐさ・行動は赤ちゃん

でもちゃんと落ち着きもあり~の

ええとこ取りやん。

あんまり可愛いとか賢いとか書くとウソ臭いんで

ぶちょーの悪いところも発表しておきましょう

実は困った事が一つあるんです

それは

  俺テレビ大好きやねん!
テレビばっかり見てる事

しかも間近で。

母ちゃんが昔昔のちっちゃい頃こんな近くでテレビ見てたら

母親にバシッておでこ叩かれてましたよっ。

[広告] VPS



見てるだけならいいんやけど

いちいち反応するのに困ります。

特に林家ペーパー師匠のCMには即反応

パー子師匠は生理的に受け付けないようで

もの凄い勢いで怒ってます。

気持ちわかるけど・・・

  女なら誰でもスキとちゃうで~。

もうちょっと大人な対応をお願いしたいです。


              酒は飲んでも飲まれるなっ!と
              飲む前はいつも思ってるんですが・・・


                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/03/07 00:39] | 日記 | コメント(5) |
<<アメコカ里親様緊急募集! | ホーム | 自由犬>>
コメント
ぶちょ~!テレビばっかり見んと仕事して下さい(*´艸`)
秘書のキラちゃんが困った顏してますが・・(笑)
ぶちょーの顏は絶対ツボに嵌るよね
尻尾も振り方まで味があるわ~♪

パー子師匠は肌に合わんって私と同じやん^_^;
ぶちょーと一緒で大人になりきれんっす(*_*;
な~んて、歳とると頑固になるだけなんやけどね(笑)
[2013/03/07 10:03] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
クズル母さん☆!☆ お怪我はなかったですか??↓大事な体なんですから(^-^; ぶっちょのオネエ座り(胸板とか脚とのバランス)を見ると、シーズーだなーと思ってニンマリしちゃいます♪↑↑
[2013/03/07 10:13] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
テレビ大好きッ子ぶちょー君
ワンワンって声は勿論、ピーとかヒャーとかって
擬音にもいちいち反応してます^^;
動物ものの映画はぶちょーがうるさくて見れません・・・。
パー子師匠のあの甲高い声がどうも癇に障るようで
もの凄い顔で吠えてはります^^;

>マー君のおねえちゃん

こんばんは。
アハハ^^;ご心配おかけしてすいません。
酔っぱらって転倒や溝落ちは日常茶飯事なんで
へっちゃらです^^V
酔っぱらってる時は全然痛くないんですが
朝起きて血だらけの布団見てビックリってな感じです。
今回は病院に行きました(汗)
ほんま学習しないアホです・・・^^;
[2013/03/07 23:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ぶちょーさんに逢えるとワクワクやったんですが
次回に楽しみは持ち越しましょう(#^.^#)

クズル母さん、溝に嵌った傷は良くなりました?
お大事にしてくださいね
ぶちょーの可愛らしい画像、一枚お借りしました
事後承諾ですんません┏○ペコ
[2013/03/09 21:21] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
久しぶりに風花&ふぁん太&ママさんに
お会いできると楽しみにしてたんですが
お天気には勝てませんでした・・・。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
ぶちょーの紹介有難うございます。
もぉ~事前も事後も報告なんていりませ~ん^^
どんどん画像使ってやって下さい。
いつも気にかけて頂き有難うございます。
[2013/03/09 21:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

