黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おかえりいらっしゃい
気になる・・・

どうしても気になる・・・
  おもちゃ引っぱり出しすぎやから?

部屋中おもちゃだらけやから

ではなく
  ボクの顔が気になるん?

みんなちゃんとシートでオシッコしてくれるんやけど

瞬間吸収的なシートではないので

おみ足が濡れちゃってて

フローリング見たら足跡がついてる。

って事は

カーペットにもたっくさんオシッコが染み付いてるハズ

その上でいつもゴロゴロしてる母ちゃん

加齢臭+シッコ臭が全身から漂ってる?

加齢臭は仕方ないとしても

シッコ臭は未然に防がなければっ!
  加齢臭対策した方がええと思うけど・・・
って事で週一でカーペット洗濯

しかし・・・

カーペット替えると必ずマーキング
  どっちが犯人なのか・・・
結局、毎週カーペット2枚洗濯するハメに。

過酷労働に洗濯機が悲鳴を上げております・・・。



シッコ臭い母ちゃんの元に可愛いお客様がやってきました。

まずは
  こんなとこイヤや~!!お家に返して・・・
一歩

一歩ファミリーが遠方に出かけられたので

三泊四日でクズル家に里帰りです。

とにかくビビりの一歩なんで

犬だらけの我が家は恐怖の何ものでもないという感じ
  ボクに近寄るな~!!
特にぶちょーが苦手のようです。

  ボクと遊ぼうや~♪
執拗に追いかけ回され一歩プチパニック

ごめんね~一歩

空気の読めない男で。

  このオヤジ臭なんか前にも嗅いだ事あるような・・・
でも夜には帰ってきた父ちゃんに抱っこされ

少しずつ落ち着いてきて
  首が苦しいです・・・
そのまま父ちゃんとご就寝

  奇跡のツーショット
翌日にはぶちょーとも仲良くなりました

と言いたいところですが

相変わらずぶちょーの事は苦手です。

一歩~もうちょっとの辛抱だからね。


で、お次のお客様は
  お久しぶりです。
ふぁん太

フリマ物資をたくさん持って

ふぁん太ママさんと一緒に来てくれました。

ふぁん太も一歩に負けず筋金入りのビビりな子
  おやつもっとくれ~!
ぶちょーに追いかけ回され大パニック

これ以上和が乱れると統制がとれなくなるんで

ぶちょーには申し訳ないけどケージインして頂きました。



ふぁん太、我が家の子達とも久しぶりの再会だけど

一歩家でもショートステイしてたんで

お久しぶりの再会なんだよね。
  元捨て犬の会

やぁ~元気だった?

どう?幸せにやってる?

なんて会話は絶対交わしてないと思うけど

一緒に過ごした仲間との再会って嬉しいよねっ

嬉しいの犬同士ではなく母ちゃんのほうだけど。


こうやって巣立っていった子達が遊びに来てくれて

ママさんの我が子自慢を聞くと

涙が出るほど感動してしまう母ちゃんなのです。

明日からまた頑張ろうって思えます。




ふぁん太ママ~

おビールありがとう♪
  ビールって美味しいの?





           みんな~我が子自慢に来て下さい♪
              レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/03/25 00:17] | 日記 | コメント(8) |
<<帰ちゃった巣立っちゃった | ホーム | ゆるキャラ>>
コメント
ぶちょー!母さん!
先日は当然お邪魔してスンマセンでした(^^ゞ

ふぁん太の嬉しそうな顏や抱っこされてウットリ
寝ていた姿を見て、とっても可愛がられてたんやな~
と嬉しかったです。

ビビンチョのふぁん太のせいで
隔離されてしまったぶちょーには申し訳ないっす!
ふぁん太はもっとクズルちゃん達と残業したい様子でしたが(笑)
帰りの車では爆睡しておりました(*´艸`)

大ちゃんや一歩君キラチャンと再会できてとても楽しかったのか
珍しく夜中に夢の中で足をシャカシャカして走ってましたわ(笑)
本当に有難うございました┏○ペコ
[2013/03/25 17:47] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
たくさんの物資に私におビールまで頂いてしまって~♪
本当に有難うござます。
ふぁん太母さんから頂くフリマ物資はいつも
高価なものなので激安で出品する私達のフリマ
で本当に売らせて頂いてもいいのかな~って
いつも思うんです^^;
会場で値札見て失神されないで下さいね~^^
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね。
[2013/03/25 21:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
金麦と、ぶちょーが似合いすぎてお茶吹きました(笑)

みんな大好きクズルママさんちへの里帰り、楽しそうだな~♪
この中に混じりたい(笑)
出来れば ぶちょーは持ち帰りたい(笑)
何なんでしょ、この特別な魅了は…
見た目とのギャップにやられるのは、別に人間に限った事じゃないと実感致しました♪

不安定な天気が続いておりますが、お身体には気をつけて下さいね。
[2013/03/26 12:24] URL | なな #- [ 編集 ]
あらま、「突然」を「当然」って打ち間違ってる(^^ゞ恥かしっ!
当然でお邪魔したら居心地良すぎてふぁん太が
居候を願い出るよね~(*´艸`)

引っ越し要員にされてなかったら31日行きたいのに・・
子供ってなんで親をこき使うのかしら(^^ゞ
ぶちょー共々頑張ってくださいね
4月の開催には是非お邪魔したいです
[2013/03/26 12:45] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
クズル母さん♪♪↑ はい、その敷物はその可能性アリですね(^-^; 歩きながら、わざわざこすり付けてはいないでしょうけれども、結果的にカーペットで拭かれた状態だと思われま★☆★ しかも容疑者が2名もいるとは笑ってしまいましたー(^0^) 
[2013/03/26 13:14] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
クズル母さん、父さん、クズルちゃん、キラナちゃん、
大ちゃん、ぶちょー、先日は一歩がお世話になりましたm(_ _)m
一歩の里帰りを快く引き受けて下さり、本当に助かりましたし、
安心して出かけることができました。
父ちゃんにも久し振りに添い寝していただき、感激です♪
母ちゃんとふたりっきりになれてやっと一歩の調子が出てきた
ところに迎えに行ってしまい、完全なるお邪魔虫の私でしたね(^_^;)
もし機会があれば、また我が家にもキラちゃんたち、お泊りに来てね。
父さん、母さん、ビビリんちょの一歩を今後共
よろしくお願いします~~m(_ _)m
[2013/03/26 19:20] URL | さくらっこ #DcAhsKNg [ 編集 ]
とっても賑やかで楽しそうですね。

それはそうと、
大左衛門くん、トライアルおめでとうございます!!

いつの間にトライアルに??

今度のフリーマーケットで会えるの楽しみにしてたのですが、会えないかな?


[2013/03/27 22:48] URL | つまぴょん #/9r9DsCE [ 編集 ]
>ななさん

こんばんは。
おっさん臭いぶちょーにビール♪
なんか妙にしっくりきますよね^^
でも中身は赤ちゃんなんですがね^^;
最近益々いたずら坊主になってます~!
推定2歳くらい・・・わんこって2歳くらいでも
こんな赤ちゃんみたいな行動するんですかね?
赤ちゃんからずっと飼った事がないんで今一つわからないんです。
もぉ~毎日かわいすぎるじゃね~か~って
抱きしめてます♪

>ふぁんた母さん

こんばんは。
あれっ?そうでしたっけ?
私普通に突然って読んでました^^;
またふぁん太に会って抱っこしたいです~♪
私に渇はやっぱり入れられません・・・^^;
だって可愛すぎるんやも~ん。

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
シートで用を済まして濡れた足でカーペットに
舞い戻ってくる・・・そりゃ絶対シッコ染み付いてますよよね^^;
せっかく換えた新しいのにもオシッコジャァ~
これは男としての何かプライド的なもの?
もうボロボロになってきたからカーペット買い換えなきゃねぇ。
で、買ったきたらまたマーキングなんやろな・・・泣

>さくらっこさん

こんばんは。
こちらこそ楽し数日を過ごさせて頂きまました。
一歩は早くお家に帰りたかったみたいやったけど・・・
ぶちょーがいないととっても平和に過ごせたんですけどね^^;
一歩調子悪くなってませんか?
ぶちょーが巣立ったらまた一歩遊びにおいでよ~!
父ちゃんもまってるからねっ^^

おみやげたくさんありがとうございました。

>つまぴょんさん

こんばんは。
とても賑やかでしょ^^
おやつ見つけて群がってるだけともいいますが^^;
大ちゃん、とうとうトライアルに入りました。
トライアル期間の間は毎日ハラハラドキドキです。
ご縁に繋がりますよう皆さん応援してあげて下さい。
[2013/03/28 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

