黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
帰ちゃった巣立っちゃった
地獄の合宿から解放される日

一歩以外はみんなシャンプーの日やったんで

お出かけしちゃって一歩と母ちゃんの二人だけ♪

一歩誰もいなくなると本来の明るさが出てきて

母ちゃんとガウガウ遊び

久しぶりに一歩と遊んだなぁ~。
  これはボクのやから取らんどいてや!
私に取られまいとおやつを口に咥えたままで右往左往

食いしん坊の母ちゃんだけど

そこまで食い意地はってませんからご安心なさい。

ゆっくり味わって下さいな。

二人きり遊びでやっと心開いてくれたかな~

だったんやけど

大好きな一歩ママさんがお迎えに着た途端

母ちゃんの存在を忘れてる?ってくらいに

大喜びでママさんに甘えにいっちゃった。

ママさんに抱っこしてもらったら

さっきまで仲良しだったはずなのに

母ちゃんの事「お前は敵だ~!」に変わってた^^;

ちょっと寂しいけどお家で可愛がられてる証拠だね。

寂しいけど、嬉しい瞬間です。

一歩~また里帰りしてきてねっ。

父ちゃんも一歩と寝たいな~って言ってたよ^^

  お家で留守番してた方が楽やったわ~

一歩がお家に帰ちゃって寂しくなった部屋

一頭いないだけでもなんか部屋が広く感じる。

翌日は、大ちゃんのお見合い&トライアルの日
  似合ってる?
蘭丸ママさんが作ってくれた首輪

  この洋服も似合ってる?
つまぴょんさんが作ってくれたお洋服

完璧な勝負ファッションを身にまとい

いざ、出発!
  最後の別れで下着姿はないんちゃう?
の前に、父ちゃんとの最後の抱擁

長~い抱擁がやっと終わり

改めて、いざ出発~!!
  なんかボクワクワクしてきたわ~

大ちゃんの新しいお家を探しに行くドライブだよっ。

さぁ~着いたよ。
新しいにおいがいっぱいするなぁ~
お姉ちゃんに早速お散歩してもらい上機嫌の大ちゃん

お家ではおやつをもらうのに必死の大ちゃん

優しいおい姉ちゃんの膝の上をすぐにゲットして

寛いでる大ちゃん

  ここ気にったし~若いお姉ちゃんおるしな~♪

ここのお家ならきっと幸せになれるねっ

トライアル頑張っていいご縁を掴むんですよっ。

母ちゃんこっそり見守り隊に入隊します。

あなたの幸せな姿が見れるまで・・・。



  ボクもみんなみたいに幸せになりたいねん。
大丈夫、次はぶちょーの番やからねっ。


       2頭も急にいなくなると部屋の中がガラ~ンとするんですね。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/03/28 01:55] | 日記 | コメント(10) |
<<今度こそ開幕 | ホーム | おかえりいらっしゃい>>
コメント
クズル母さん(^-^) 一歩ちゃん可愛いですよね!!♪ さくらっこさんのブログも拝見しています(^0^) 大ちゃんの新しい旅立ちに拍手です↑☆↑ ぶちょーさんも幸せになるぞー♪!!
[2013/03/28 13:06] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
大ちゃん、いよいよトライアルですね~
幸せになって欲しいです!大ちゃんはがんばったもんね。やっと本当の家族に巡り会えたと思うから、トライアル、無事に終わりますように!
[2013/03/28 15:38] URL | はなママ #- [ 編集 ]
大左衛門くん、トライアルおめでとう!

長い間待った分、たくさんHappyになるんだよ!

見守ってるからね。

[2013/03/28 16:34] URL | つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE [ 編集 ]
敵だなんて、そんな母さん~~(ToT)
また里帰りさせていただきますんで、
よろしくお願いしまーす♪

大ちゃん見守り隊、私も入隊いたします!
大ちゃんの最後の写真、
「母ちゃん、今までありがとね」って言ってるなぁ・・・。
[2013/03/28 19:02] URL | さくらっこ #DcAhsKNg [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
一歩可愛いでしょ~^^
でもビビりんちょのアカンたれなんです^^;
そこがまた可愛いんですけどねっ♪
大ちゃんトライアル出発しました。
きっと幸せ掴んでくれると思います^^V

>はなママさん

こんばんは。
ず~っと応援頂いてた大ちゃん
トライアルに入りました。
どうかどうかいいご縁掴んでくれますように・・・。
大ちゃんが巣立ったらお次はぶちょー
また応援お願い致します。

>つまぴょんさん

やっとやっとチャンス掴みました^^
どうかこのまま幸せゲットしてほしいです。
若いお姉ちゃんのいるお家なんで大ちゃんきっと
居心地いいと思います^^

>さくらっこさん

こんばんは。
やっぱり本当のお母さんには敵いませんね^^
さくらっこさんがお迎えに来た時の喜びよう見てると
改めてそう思います。
でも久しぶりに一歩と過ごせて私も主人も
嬉しくて~夜は一歩の取り合いでした^^;
一歩~またお泊り来てねっ♪
大ちゃんトライアル入りました。
初日からお姉ちゃんにべったり甘えてるそうです。
トイレもちゃんとシートにできたんですって!
さすが大ちゃんでっす!^^V
[2013/03/28 21:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんにちは。

ご無沙汰しています。
大ちゃん!まずはお見合い&トライアルおめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
大ちゃんファンの私も娘も寂しい様な嬉しい様な複雑なキモチですが、でも、大ちゃんが幸せなら、それで善しです!
私も実は初めて、この年始から預かりを経験しまして…いろいろと悩みました。
簡単ではないんですね…預かりって。
良い経験させてもらいました。m(__)m
でも、毎日が忙しくて、なかなか皆様のブログに目を通す時間が無くなり、浦島太郎状態がしばしばでした…(^o^;)
もう少ししたらまた、ゆっくりした生活が出来そうです。
フリマには覗きに行かせてもらいますが、今回は健ちゃんはお休みします。すみません。前回も行く予定にしてたんですよ(^_^)では、フリマも大ちゃんの嬉しい報告も楽しみにしています。





[2013/03/29 16:37] URL | もみじっ子 #- [ 編集 ]
こんばんは~!
大ちゃんトライアルおめでとうございます♪

じっくり焦らず待ったんですものねー^^
大ちゃん、お姉さんに連れられルンルン♪してますね~(*´`)
そのまま太い赤い糸がつながりますように!
母さんの愛情から次は本当のご家族の元でたくさんの愛情がそそがれますように☆彡
[2013/03/29 19:34] URL | 凛@蘭丸 #- [ 編集 ]
>もみじっ子さん

こんばんは。
応援して頂いてた大ちゃん遂にトライアルです!
大ちゃんなら大丈夫!とは思いながらも
やはりお返事を頂くまではドキドキです。
でも初日からご家族に甘えてごはんおねだりしてるそうで^^;
この分だときっと大丈夫ですよね^^

預かりさんをされてたんですね~!
保護犬って自分の家の子の時より悩んだり気を遣ったりとありますよね。
簡単なようで難しい・・・ようでもありますが
難しく思ってたけど預かってみたら、一緒に生活してみたら
以外に楽しい~♪って事もあります。
命を預かってるって責任もありますが
あまり悩まず楽しんで預かり続けて下さいね。
応援してま~す^^V
日曜日またもやお天気が・・・
お会いできますように。

>凛@蘭丸ママさん

こんばんは。
大ちゃんついにチャンスを掴みました。
これをしっかり離さず掴み取って欲しいです。
大ちゃんの性格ならきっと大丈夫だとは思ってるんですが
お返事頂くまではやっぱりドキドキします。
大ちゃんに頑張れ~のエールをお願いします。


[2013/03/29 21:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん、大ちゃんと優しそうなお姉さんとの
散歩姿・・嬉しいわ~(^.^)

ふぁん太も一歩くん達と「大ちゃん出発会」に参加出来て
ラッキーでした。

長い間、母さんやおとうしゃんに可愛がられて過ごしたけど、
あんなに良い子やから新生活も大丈夫と信じてますよ

ちょっと寂しいと思いますが、赤い糸に繋がり
きっと安心される事と思います。
決定マークがつくまで、ふぁん太と一緒に見守り隊を
させてくださいね。大ちゃ~ん、p(*^-^*)q ガンバッ!
[2013/03/29 23:23] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
大ちゃんの壮行会に集まって頂いて
元保護犬達と我が子2頭出会える機会出来て
嬉しかったです♪いつか機会あれば巣立ちの会
なんて開催しちゃってお花見しながオフ会みたな事したいですよね。
み~んな集まって我が子自慢勿論お悩みや
相談もしてみたいでよね。
オフ会皆さんで開催したいですよね。
どなたか幹事やってくれる方いませんか~。
[2013/03/30 01:10] URL | クズル母 #GnDJfX1s [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

