黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今度こそ開幕
いやぁ~開幕しました♪

日本プロ野球界の元旦でっす。

WBCはちょっと消化不良に終わっちゃったけど

ペナントレースは超気持ちいい~試合運び期待してますよっ。
  アタシはファームで調整の方がいいです・・・




Red-Stringの保護犬達も開幕なんですが・・・
      フリマ
           クリックで大きくなります


前回に続きまたもや雨の予報

クズル家ジャイアンツのエース「ぶちょー」

開幕投手として登板予定なのに。
  ボクの初お披露目やねん、だから雨降らんどいて~!

キャッチャー母ちゃんとの配球確認も済んでます。
[広告] VPS


準備だけは万端です

  ボクにチャンスを下さい!

開幕勝利投手になる自信あります
  ドームやったら中止になれへんねんけどな・・・

乱闘騒ぎになる気もしないでもないけど・・・


晴天なんて贅沢は言いません

せめて曇り空でおさえて頂ければ・・・。



      土曜日の19時頃には判断してHPでお知らせします。
              レッドストリング
             
             愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/03/30 00:10] | 日記 | コメント(2) |
<<鮮烈なデビューを飾る | ホーム | 帰ちゃった巣立っちゃった>>
コメント
初コメントいたします☆彡
いつも母がお世話になってます。

もぉーぶちょー、ど直球でタイプです(笑)
ハマりまくりです♪
恋しちゃいます♪
独特のお顔立ち、牛さんボディー、
どの写真見てもかわゅい(*^^*)

明日、晴れるように祈ってます♪(´ε` )

私は主人のご家族との予定があって、
ぶちょーに会いに行けませんが、
(むちゃくちゃ会いたかった(泣))
次の機会こそは!と思うので、ぶちょーに
どうぞよろしくお伝えくださいませ(o^^o)

明日が素敵な一日になりますように。
みんなが素敵なご縁に恵まれますように。
[2013/03/31 03:26] URL | 娘っ子です #- [ 編集 ]
>娘っ子さん

おはようございます。
お母様にはお世話になりっぱなしです。
そしてご家族皆様にもかっ君可愛がって頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぶちょー可愛いでしょ~^^
こんなお顔ですけど中身は赤ちゃんそのものなんですよ♪
お天気ちょっと怪しいですが・・・
なんとか開催できますように。
来月も開催予定ですのでお時間御座いましたら
またご主人と一緒に遊びに来て下さいね。
[2013/03/31 06:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

