黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
鮮烈なデビューを飾る
今回もまたダメなのか・・・

朝から雨模様の「家族探しの会」開催日

半分諦めモードで向かったけど

到着した時には雨も上がり薄日も差してきた

なんとかイケそう♪
  ボクのおかげやと思う。

取りあえず午前中だけでもと思ったけど

結局最後までお天気もってくれました。





  コレ狭くない?
試合開始前、選手控え室で待機中のぶちょー

そしていよいよ開幕でっす!

初登板、怪物ぶりを発揮してくれる予定だったのに・・・
  オネエさ~ん安くするから買って~
こじんまりと

フリマ商品と同化する。

おやつの時間だけは誰よりもハジけ
  ケチケチせんと全部食わせろっ!

そしてまたコンパクトにおさまる
  おやつくれる人おらんかな~
逆に怪物的な落ち着き?

しまいにゃ~売り物のおもちゃ全部に手をつけ

よだれまみれにするという悪魔に変身

そのおもちゃを売りつける母ちゃんもまた悪魔だけど。


でもこのフリマ商品と同化が良かったのか

皆さんから「ぶちょーだ~♪」って声かけてもらって

大喜びのぶちょー

スーパールーキー活躍せずとも人気者

あんた犬でヨカッタよ。
  眠たくなったから子守唄歌ってくれやっ。



とは言え、朝早くから夕方まで

お昼寝なしで頑張ったぶちょー

  帰ったらすぐゴハンしてや!

デビュー戦白星を飾れそうでっす。



              ぶちょーお見合い決定!
             レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/04/02 21:33] | 日記 | コメント(6) |
<<デビュー | ホーム | 今度こそ開幕>>
コメント
心配された雨も開幕時にはスッキリ良い天気で
本当に良かったですね
ぶちょーの活躍ぶり、人気ぶりはあちこちで
拝見させて頂きましたよ~~(^.^)

売り場ではマスコットボーイとして
お客様には名ホスト振り(迷かしら(笑)
大人気のぶちょーはすでに大リーガーイチロー越えやね

こんな楽しく可愛いぶちょーと暮らせたら
毎日笑い過ぎて、シワが増えるかも(^^ゞ
クズル母さん、ぶちょー!お疲れ様でした
次回はシワを隠して、絶対伺おうと思っています(#^.^#)
[2013/04/02 22:52] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
クズル母さん(^-^) お疲れ様でございましたー!!★ ぶちょーさん、髪の毛が伸びてきましたね(*^0^*) このクセ毛感が良いです♪↑↑
[2013/04/03 11:25] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
クズル母さん、ぶちょーさん お疲れ様でした
朝からの空模様に(東大阪は小雨)出鼻をくじかれて.....
かなり遅くに到着、多くの卒犬の子達には会えなくて残念だったけど~ 
お目当てのぶちょーさんをなでなで出来て 幸せ~満開 ♪ ♪ ♪  
きっと きっと 良い家族にめぐり会えます様祈ってます。
[2013/04/03 13:18] URL | あさりの母です #7EFymlj6 [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
なんとかお天気もってくれました^^
ぶちょーも大人気でしたよ♪
家では大騒ぎのぶちょーなのに会場では
な~んか落ち着いたおっさん
まさに部長って感じでした^^;
そんなぶちょーですが春の予感♪
いいご縁でありますように・・・。

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
ぶちょー天然パーマ?でしょうか^^;
毛が伸びるとクリンクリンちゃんです。
次回はマーブル君に会いたいな~♪

>あさりの母さん

あぁ~!!!
あさりママさ~ん♪
コメント超嬉しいですi-175
いつもあさりたんとお越し頂き本当に有難う御座います。
久しぶりにあさりたん抱っこさせてもらいました。
あさりたんはママさんを必死で探して
ママの所に行くから下ろせ~!ってお顔されましたが^^;
あぁ~でもあさりたんはなんでそんなに可愛いんでしょうかi-233
会うたびに連れて帰りたい衝動にかられます^^;
また是非遊びに来て下さいね。
いつも有難う御座います。
[2013/04/04 23:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
先日の譲渡会お疲れ様でした。三四郎をみて喜んでいただいてうれしかったです。部長かわいいですね。というかあの毛並みもふくめインパクトありますよね。そうそうにマークがついているので次回伺っても会えるかどうかわからないのが少しさびしいような でもきっと素敵な社長のいる会社に就職しますよね!

お会いしたときにも話してましたが三四郎の目はここ一週間でさらに症状が悪化してきたようです。昨日は溝を認識して飛べたのに今日ははまりそうになった。玄関からリビングに自分でいけなくなった。ごはんの場所がわからなくなったなど、前日にできたなと思っていたことができなくなっている状態です。もうほぼ見えていないのかなと思います。本人も今は戸惑っているようですがきっと今の状態にも慣れてくれますよね。今週中に別の獣医さんに診察してもらおうとおもいます。

散歩の距離は今かなり短くなっていますがさんぴは元気にしています。食欲もばっちりです(笑)
また、譲渡会に一緒に伺いますね!
[2013/04/08 13:26] URL | 三四郎&ふうたの母です #- [ 編集 ]
>三四郎&ふうたの母さん

こんばんは。
先日は遠いところわざわざお越し頂き有難う御座いました。
ぶちょーデビュー戦で勝ち星飾れそうです^^

三四郎君、症状進んでますか・・・
劇的に回復ってのは無理かもしれませんが
わんこはあまり視覚に頼って生活してませんので
慣れてしまえばきっと上手くやっていけると思います。
今はまだ戸惑ってるかと思いますが・・・。
目が見えづらくなってもお散歩に出て外の刺激を受ける方がいいですよね^^
ママさんもきっと心配や戸惑いがあるかと思いますが
デ~ンと構えて下さいね。
三四郎君も楓太君も笑顔のママさんやご家族の
そばにいられる事に幸せを感じてると思いますから~^^V
[2013/04/11 20:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

