黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デビュー
おデブが苦手とする季節がやってきた・・・

あぢぃ~!
  もう夏バテしてんねん・・・

電気料金も値上げやし

節電もせなアカンねんけど


もう無理~~!!
  蒸し風呂状態や。

クーラーデビューしました。

  クーラーなしでは生きていかれへんねん

おデブな母ちゃんとクズルは快適生活やけど

ご老体な父ちゃんは凍えております・・・ニャハ♪




満を持してこの方もデビューでっす!
  保護されて1カ月以上経ってますけど~
Red-StringのHPではもうすでに登場済みなんですが

クズル家でのブログ登場はまだ早いと判断し

デビューの機会を今か今かとうかがっておりました。

というアホないい訳をやっと思いついたので

めでたくデビューの運びと相成りました。

  毎日ヒマなくせに・・・

シーズー ♀ 5~6才 4.7キロ

仮名は「わかば」

我が家に来た当初は超がつくビビりやったんですが

デビューを待つ間に
  アタシの事無視すんねんもん
女帝に変身しておりました・・・

クズルにもキラナにも喧嘩売ってます

居候のくせに一番エラそうな態度

まっ、我が家のワンズは大人の対応なので

トラブル勃発ってな事にはなりませんが。

  アタシのタイプじゃないけどなっ。
でも

クズルやキラナの事が嫌いなのかと言えば

そうではないようです
  
  ホンマはみんなと仲良くしたいねん。
寝るときはキラナにくっつき虫

孤独を愛するキラナにとっては超迷惑のようですが・・・


嵐を呼ぶ男「ぶちょー」が巣立ち

ホッとしたのもつかの間

またまたヤングなワチャワチャ娘の加入で

シニア組、夏バテに拍車がかかっております・・・。


      我が家にくる保護犬は何故かみんな女帝になっちゃいます。
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/06/20 22:00] | 日記 | コメント(3) |
<<今夜だけ | ホーム | 鮮烈なデビューを飾る>>
コメント
クズル母さん、おひさで~っす(^-^*)/
母さんらしい更新ペースで嬉しいわ~♪
息子のようだった大ちゃんが卒業して、少しのんびりされましたか?

新入りさんのわかばちゃん
キラちゃんをちょっとブリッコにした感じで可愛い顔してますね

新緑から名付けたと思いきや、煙草やったんや~(笑)
でもイメージもピッタリでええ名前ですね
クリクリな目をしておとうしゃんを魅了してるでしょうね

暑いしムシムシとした毎日ですが、ビール飲み過ぎて
溝に落ちんよう、お気をつけ下さいね(#^.^#)
ふぁん太は暑さもお構いなしで、跳びまわってます(^^ゞ
[2013/06/20 23:12] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
いやぁ〜、日々うっとぉし〜ですなぁ!お元気そうで何より(^^)
クズルねぃちゃんもとろけそうですな!
それにしてもパパちゃん、毛布に包まる程のクーラー加減がどっかのウチとおんなじでワロタ(≧∇≦)
[2013/06/22 12:38] URL | そら母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
超不定期更新のブログなのに
覗きに来て頂いて有難うございます♪
わかば可愛いでしょ~^^
性格も甘えたさんで私にベッタリなんです
もぉ~たまらんくらい可愛いでっす♪
暑さもこれからが本番なのにすでにぐったりの
クズル&母ちゃん^^;
でもねぇ~夏はビールが美味しいんですよねi-175
溝に落ちない程度に酔っぱらうようにします~^^

>そら母さん

こんばんは。
お元気ですか~?
って、そら大変やってんね!!
もう完全復活してるのかな?
我が家のクズルばあさんも何やかんやと
通院生活してますが何とか元気でやってます~!
そらにヨロシクお伝え下さい~^^V
[2013/06/22 22:31] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

