黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
嫉妬メラメラ
最近、美しいなぁと思う対象が変わってきたような・・・

ミッツさんやマツコさんを見るとキレイだわ~って

思ってしまう母ちゃん

美的感覚が崩壊してしまったのか

それともオネェ様達が本当に美しいのか

う~ん・・・わからん。

  オネェさん達ってお肌キレイよね~






美的感覚がちょっとビミョーな母ちゃんが言うと説得力に欠けますが

美人さんのわかば
  母ちゃんに言われてもなぁ・・・

新入り小雨が気になって仕方ない
  母ちゃんに近寄るなっ!

小雨が動けばわかばも動く
  勝手なマネはさせへんねん!

母ちゃんに近寄ろうとすると

行く手を塞ぎ仁王立ち・・・
  目離されへんねん

小雨ちゃ~ん♪なんて言おうものなら

何もしてない小雨にカプリ攻撃
  なんも悪い事してへんのになぁ。

ナンバー1じゃないと気がすまないわかば嬢

THE女の子な性格でっす。
  黄昏顔も可愛いでしょ~?

でもね~このイケズな感じが

母ちゃん大好きなんだよねっ。




美人は何しても許されるのです

世の中そういうもんです・・・。




         夜中でも小雨を見張ってるわかば嬢
         我が家ではワンワン警備隊と呼ばれています。

            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/07/02 00:42] | 日記 | コメント(2) |
<<時をかけるわかば | ホーム | 今夜だけ>>
コメント
セカンドオピニオンを伺いに行かれたんですね
小雨ちゃんに少しでも長生きさせてやりたいと
願ってるクズル母さんの優しい気持ち、痛いほどわかります。
色んな考えや選択もあると思いますが、うちの場合なので正しいかどうかは(^^ゞ

2度摘出手術をし、その後全身転移
2kgも無い子だったんで3度目は悩みました
獣医さんから「好きな飼い主さんの傍で残りの時間を穏やかに過ごさせてはどうですか?」
と言われ、それから2週間ほどずーっと傍に居てやりました。

苦しい顔も一度もせず、本当に安らいだ顏で
私を見つめながら旅立ちました

小雨ちゃんも優しいクズル母さんや、美しすぎる(笑)若葉ちゃん
クズルちゃんキラナちゃんの仲間の中で
穏やかな時間が最高の幸せと感じると思います。
これからも大変だと思いますが、ご自身の心が
痛み過ぎない様、頑張ってくださいね
[2013/07/02 14:48] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
ふぁん太母さんの選択は正しかったと思います。
セカンドオピニオンを終え私もそうしようと思いました。
今まで生きてきた13年・・・
残りの犬生を少しでも楽しかったって思ってもらうように
サポートしていきたいと思ってます。
[2013/07/03 00:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

