黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
時をかけるわかば
東京マダム 対 大阪マダム

景気が上がってると感じるか?ってので

インタビューしてたけど

東京マダムは見るからにお金持ちっぽい美魔女的な方に

大阪マダムはアニマル柄を着こなすような庶民的な方に

で、質問の答えも東京マダムは高級時計買っちゃいました~♪

かたや大阪マダムは枕買うたわ~アハハ~

って・・・

な~んかテレビ局側の悪意感じるわ~。

大阪にだって美魔女なマダムはいるよっ!

探せば・・・多分・・・。

  あたしも昔は可愛かったんやから~







マダムと呼ばれるのはまだまだ先
  アタシはまだ少女♪
少女のわかば

箸が転んでも可笑しいってくらいのキャピキャピ娘です。

毎日が楽しくて仕方ないの~♪ってお顔しとります。

見るもの全てに興味津津

猫ちゃんが通ったら追いかけ・・・

葉っぱが風で舞ったら追いかけ・・・

クズルが横切ったら足にカブリつき・・・

キラナが前を歩いたら押しのけ・・・
  前に出たら耳カップンチョしたるからな~!
とにかく毎日を満喫してるようです。

  引っ張りっこ遊びが大好きやねん

でもね、クズルやキラナがいないと

お散歩では超アカンたれ

他のわんこには怖くて近寄れないのです。

家の中ではあんなにエラそうにしてるくせに・・・

こういうのを内弁慶と言うんだな。

どんなにビビってる時でもカメラの電源音が聞こえると
  ちょっと逆光ちゃう?
カメラに目線をくれる

  笑顔はこれくらいでOKかな?

こういうのをモデル魂と言うんだな。  言うのか?

若いっていいよね。

母ちゃんもあの頃に戻りたい

あっ、でも考えてみたら若い頃から

おばちゃんみたいって言われてたな

やっぱ戻らなくていいや・・・。






小雨にとたくさんの優しいお気持ちが届きました。
  肌身離さず着けてます。
いつも応援して下さってるいずのママより

イフのペンダントと水素水
  なんか元気になってきた気がするわ~

Pママさんより
  有難う御座います。
洋服とタオルケットとおやつ
  アタシの方が似合うんちゃう?

みみっぺさんより
  いっぱい有難う御座います。
フードとおやつと洋服とシャンプー
  衣装持ちになっちゃった♪

ステラママさんより
  父ちゃんトマト大好きなんですよね~♪
たくさんの美味しいトマトと温かいお気持ち

ぺキママさんから
  ここのおかき大好物でっす!
母ちゃんに、お菓子食べてまたまたプックリ太って下さい

じゃなかった、ほっこりして下さいだった。

皆さんの優しさで小雨は今を生きております。

本当に有難う御座います。

               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村               
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/07/03 01:41] | 日記 | コメント(4) |
<<家庭内派閥 | ホーム | 嫉妬メラメラ>>
コメント
クズル母さんこんにちわ(^-^) 写真から、小雨さんは無口だけれども‘笑っている‘ってわかります☆☆! プーさんのお洋服を着ている時の、尻尾が上がりそうで下がっている姿が可愛いです(^0^)v
[2013/07/03 14:30] URL | マー君のお姉ちゃん #PZUijO3s [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
言われてみて改めて写真見たら
ホント~なんか笑ってますよね♪
笑い方ちょっと下手だけど^^;
皆さんからたくさんお洋服頂いて
一気に衣装持ちになった小雨さんです。
これで毎日お着替えが出来ます~♪
皆さんに感謝です。
[2013/07/03 20:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/03 20:18] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
色々とお気遣い頂き有難う御座います。
助かりました。感謝です♪
こうやって助け出してやれるのはほんの一部の子だけ
と言う事は助け出された子はすごい強運の持ち主って事ですよね。
なので小雨は絶対長生きしてくれると思うんです!
奇跡を起こせるよう祈ってやって下さい。
本当に有難う御座いました。
[2013/07/03 21:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

