黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
家庭内派閥
それは突然やってきた・・・

  宅急便かな?

薬の瓶に書いてある説明書きが見えない

ゲッ!?

数日前までは読めてたはず。

なんの前触れもなく・・・

断りもなしに・・・

老いは急激な早さで遠慮もなしにやってくるのね。(泣)








我が家には派閥がある。

老いぼれ父ちゃん派と
オヤジ臭が好きなのね・・・。


老いぼれはじめの母ちゃん派      
     アタシは絶対母ちゃん派!

無派閥の方もおられます。
  そういうの興味ないからアタシ。

小学生や政治家やママ友にでも派閥があるんやから

家庭内でも派閥があってもおかしくない

でも家庭内だと陰口もたたかれないし気兼ねなく

あっちへこっちへと寝返る事ができるんよねっ。

  時々クズル派になるキラナ
昼間限定でクズル派に入ったり

  ワイロに弱い小雨
袖の下を握らされ母ちゃん派に鞍替えしたり

昼間、父ちゃんのいないところで

こんな裏切り行為が横行してるのに

何も知らない父ちゃん毎晩ヘラヘラ喜んで

「俺の事が一番好きなんやなコイツら」やって。

知らぬが仏やね~



そうそう

わかばは何があろうと母ちゃん派一筋です。
  生理的に受け付けへんねん・・・

忠犬でっす。




             犬にもええようにつかわれてる父ちゃん
             我が家で一番無邪気やね。

              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村





テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/07/04 00:01] | 日記 | コメント(2) |
<<わかばの泣き所 | ホーム | 時をかけるわかば>>
コメント
クズル母さんこんにちわ(^-^) 派閥内での対立はないですか??★ っていうことは、無所属が賢いかも!♪! 今朝、雨の中を散歩に出ている時に思ったのですが、預かり犬を含めて多頭飼いだと大変だなーと思いました。仕方なく着せる合羽に足を通すのも、脱がせるのも、拭くのも4倍ですものね(^^; 
[2013/07/04 13:07] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
家庭内派閥は平和です^^
好き勝手に派閥の入れ替えやってます♪
多頭飼いの大変なところはやっぱりお散歩ですかね^^;
雨の日なんて特に。
我が家の子達は合羽着せるとフリーズしちゃう子ばかりなので
いつもびしょ濡れでお散歩です・・・i-181
雨も降ってくれないと困りますが
出来れば朝夕のお散歩の時間だけは
やんで欲しいと思うワガママ主婦です^^;
[2013/07/04 20:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング