黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アタシ~アタシ~アタシ~!
それでも時間は流れてる・・・

心新たにして前へ進んでいこう。

  進むのは前だけっ!




先日、一歩ママのさくらっこさんが

小雨に会いに来てくれました
  撫でて~♪

主役は小雨やのに

クズルがでしゃばる

そんな事は絶対許されへん!

のわかばが主役の座を奪い返す

  ねぇ~?アタシが一番可愛いやろ~?

いつまでたっても小雨に辿りつけないさくらっこさん
  年取ったら図々しくなるねんな・・・

クズル・・・わかば・・・クズル・・・わかば・・・わかば

のローテーションでずっとお相手させられておりました。

申し訳ない・・・。

甘えられる人だとわかれば

貪欲に攻めるクズル

愛に飢えております。


  さくらっこさんのお家に住みたいなぁ・・・









今日のありがとう。
  ありがとうございます。
富山のI様からわんこグッズと

フリマ用品
  ありがとうございます。

大阪府のN様より
  いつも応援ありがとうございます。
フリマ用品

ナナミ&ぺぺママさんより
  いつも有難う御座います。
母ちゃんにおビール

皆様に感謝です。






         小雨さん、心ゆくまで撫でてもらう為に
         週末からさくらっこさん家にお泊りに行ってきました。

              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/07/10 23:58] | 日記 | コメント(7) |
<<いくつからでも | ホーム | サヨナラから>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/11 10:10] | # [ 編集 ]
クズル母さんこんにちわ!!☆ クズルさんのヘソ天姿は初披露な気がします(^-^)  キラナさんは無口だったのですか?★? それにしてもさくらっこさんは大人気ですね♪↑↑
[2013/07/11 13:16] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>鍵コメさん

メールさせて頂きました。

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
クズルっていつもこんな感じなんですよ^^;
しつこいくらいナデナデを要求します(恥)

さくらっこさんって我が家の子をはじめ
保護犬達に大人気なんですよ~^^
ホント心の優しい人です。
[2013/07/11 21:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ちょっっ(^^;)クズル母さん、いじわる~ ↑
あまりに実像とかけ離れた【さくらっこさん】に、
赤面通り越して真っ青になりましたよe-330e-330

それにしても、可愛い可愛い小雨ちゃん。
あのお顔で見つめられたらホントたまりませんね。
いろんな思いが溢れてきて抱きしめたくなるけれど、
それはイヤなの、やめてね、とちゃんと意思表示の小雨ちゃん。
でも、自分から足を乗せてきてくれる時があり、
その時はちょっと撫でさせてくれました^^
[2013/07/12 01:05] URL | さくらっこ #DcAhsKNg [ 編集 ]
>さくらっこさん

こんばんは。
えぇ~!なんで真っ青になるんですか!
さくらっこさんは本当に優しい心の持ち主ですよ^^
わんこは正直ですから~^^V

先日は小雨がお世話になりました。
帰りたくなかったようで家に帰ってからず~っと
ガウガウと文句言ってました^^;
いじわるわかばが我が家にはいるんでイヤみたいです。i-237
[2013/07/12 01:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そんな風に読む方はいないと思うけれど、
ちょっと補足させてください。
小雨ちゃんがいやよ、やめてとちゃんと意思表示
してくれると書きましたが、怒るとか吠えるとか
噛むとかの激しい表現ではないんですよ。
スッと避けるとか顔をそむけるとか舌をペロッとするとかです(^-^)
[2013/07/12 09:17] URL | さくらっこ #DcAhsKNg [ 編集 ]
>さくらっこさん

こんばんは。
ご丁寧な補足有難うございます^^
大丈夫^^V
小雨が噛むとか威嚇するなんてどなたも思ってないはずです~。
元気なうちに一人でも多くの方に会ってもらいたいな~って思ってます^^
[2013/07/12 22:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

