黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
暑気払い
猛暑の予想から一転して冷夏の予想・・・

気象庁の嘘つき~!

昼間っからクーラーつけるなんて贅沢すぎる。。

暑気払いには水浴びが一番!!

さぁ~水遊びしましょ~クズルさん♪
         母ちゃんだけ楽しんで下さい!

そんな事言わんと~お水冷たくて気持ちいいで♪
         目合わせたらあかん。。調子乗りよる!

すっかり水嫌いになってしまってるクズル・・・

せっかく涼しくさせたあげようって思ったのに、つまんない女・・・

それじゃあ~今日は田舎から暑気払いにピッタリのお届け物が来たよ!
         うわ~い♪大好物です!
          甘~いブドウだよ
では、クズルにもおすそ分け・・・
         ちょっと少なくないですか?
         これだけ?秒殺しちゃうよ!
母ちゃんは一房を一気で頂いちゃいました♪

やっぱり母ちゃんとクズルには美味しい食べ物が一番の暑気払いだね。
         まだ冷蔵庫にいっぱいあるやんか~

また明日だよ!
         エヘへ。。どうだ~困るやろ~

げぇ~!?それガス使用量の明細やん!

ビリビリにしやがって~!どっから持って来たんや。。。


それにアンタ暑気払いって意味を履き違えてませんか・・・



こんな全く痩せる気無しのおバカ2人に1ポチッお願いします
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/07 01:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<宴の後・・・ | ホーム | 第2回 たまには「真面目に考える」会>>
コメント
クズルちゃん、完全に水を拒否してるね!
どこかの誰かを見てるみたいだわ~(^^ゞ

お友達のブログで知ったんだけど、
ぶどうは急性腎不全になる可能性があるらしいですよ!
少量なら問題ないみたいだけど。
私も知らずに食べさせてたけど。。。
[2007/08/07 08:58] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
おお、ためになるブログ!
ブドウはたくさん食べてはいけないのですねワンちゃんは。

クズルさんはお尻ぺたりんこ座りなんですね。かわいいわあ。
最後のへっへっへというお顔もナイスです。
[2007/08/07 09:31] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

ぎょえ~!?そうなんですかi-282
ヤバ~!今日からブドウ禁止ですわ~i-190
教えて頂き有難うございますv-436

せっかく琵琶湖で泳げるようになったのに・・
また逆戻りですi-181
今度はちょびちゃんと特訓ですi-179v-219

>しおこさん

ほんとですね~^^ブログでたくさん勉強できますi-190

やっぱり座り方おかしいですか?^^;
よくみなさんに笑われるんです~
女の子はこんな座り方する子が多いよ!
って言われたんですが、どうも他の子は
こんな座り方してないんですよね~i-230
[2007/08/07 09:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ブドウあげてましたv-393
知らずにあげている物が他にもあるかもしれませんv-404
一覧表でもあると良いのに…
勉強しなくっちゃ!
[2007/08/07 12:56] URL | めのと #- [ 編集 ]
ほんと毎日暑いですよねv-12
香川は昨日・今日と昼間に雷がゴロゴロ言ったり
雨が降ったりっと変な天気でしたv-403

クズルちゃんも水嫌いだv-291
フィーちゃん!仲間がいたょーーv-398
水遊びすると涼しくなるのに・・・
親心子知らずですよねv-393
[2007/08/07 20:52] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>めのとさん

果物だから大丈夫!って私も思ってましたv-12
結構ダメなものって多いんですね~
ほんと一覧表あったらいいのに・・・

>フィーバままさん

フィーバちゃんとお友達です~^^;
先日琵琶湖に行った時は水と仲良くできたのに・・
他のワンちゃんと一緒だったら遊べるのかな~
なんとか克服しなければ。。。i-190
[2007/08/07 21:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ブドウちゃん、ダメなんでしね!
ポクちゃんまた、一個お利口ちゃんになったでしe-278
ポクちゃん水嫌い仲間e-420
お水より、やっぱしクーラーの方が気持ち良いもんe-277
[2007/08/07 22:26] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ぶどう美味しいですよね~
↑でもソフィーにもぶどう禁止令を発令します^^;

ラブなのに水嫌いなんて・・・クズルちゃん暑いときは水遊びが1番ですよ~
いやな時に顔を背ける姿かわいいですよね♪背けさせたくて、
何度もやってしまったりします^^


[2007/08/07 22:31] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
うちはたまたまですけど、ぶどうあげません。
というのも、1度あげてみたらお腹ピーピーになったんですv-393
それ以来、ぶどうはNGになりました。
他の果物は大丈夫なんですけどね~~~
でも、良い勉強になりました。
クズルちゃん、お水がすっかり嫌になっちゃったのかな?v-356
じゃあ、別の暑気払いを考えなくちゃねv-353
[2007/08/07 22:52] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃんが食べられないんだったらチチさんが食べてあげるね~
これで万事解決ね♪(^・^)

ガス明細…
お母さんの為に見せないように破ったんやよね~^^

クズル母さん、涙は出し切った?!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2007/08/07 23:35] URL | チチ★ #0FtB7ubA [ 編集 ]
>クロリスちゃん

以前はお水大丈夫だったのに。。。
なんででしょうか?
人もワンちゃんも暑い時はクーラーの方が
いいですよね~^^V

>マルコさん

このぶどうとっても甘くて美味しかったですi-175
イヌにはぶどうはダメだったんですね!
全然知りませんでした^^;

何故かあの嫌がる顔って面白くてついつい
何度もやっちゃうんですよね~
あんまりやるとガウ~!って怒られます^^;

>蘭ママさん

そうですか~やっぱり体に良くないって事ですよね!
ぶどうの何がダメなんでしょうかね~?
ポリフェノールか?
今年はプール買おうって思ってたのに・・i-181
ほんとダメな奴ですi-195

>チチさん

明細破ったのは私への気遣いだったんですか・・・^^;
でも引き落としされた金額見てきっと号泣しそうですi-230

ありがとうございます。
なんとか頑張ってます^^
でも写真見ると辛くて。。。
今日全部消してしまいました・・・・。
[2007/08/08 00:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/90-a533f902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

