黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美人はわがまま
大きな声では倍増しそうなんで

小さな声で・・・あぢぃ~!あつすぎる~!
  もぉ限界です・・・
キラナの丸焼きが出来上がりました・・・






暑さに負けず毎日元気な小雨さん
  ごはん出来たら呼んでなぁ~


一日でも長く穏やかなに過ごしてほしいと

スタッフ全員で毎日「小雨会議」

会議の結果、貧血の数値があまり良くないので

まずはここから攻めてみようって事で

スタッフが用意してくれました。
  ペットチニック
皆様からの温かいお気持ちの中から購入させて頂きました。

これで少しでも好転してくれるといいなぁ。



小雨さんの話題ばかりなので

ちょっとご不満のわかば嬢

  なんで~?アタシが一番可愛いのに。

自分はカワイイって自信もってはる

なので始末が悪い・・・

どうしてチヤホヤしないの?って

母ちゃんに質問攻め (たぶんそう言ってると思う)

  この顔見たらギュッとしたくなるやろ~?

カワイイけどね

あんたばっかり相手してられへんねんよっ。

って

言ってわかる相手じゃないけどね・・・。




          わかばには愛を一人占めできるお家がいいねっ。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村







テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/07/13 00:04] | 日記 | コメント(6) |
<<迷子犬保護しました | ホーム | いくつからでも>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/13 22:21] | # [ 編集 ]
わかばちゃん、クズル母さんもいろいろと忙しくて、なかなか手が回らないのよ。
小雨ちゃんの事は今、一番どうしたらいいか考えないとダメだしね。
クズル母さん、こんな暑い日はビールをグアーと飲んで、クーラーの効いた部屋でゆっくりしましょう!
[2013/07/14 00:15] URL | *はなママ* #- [ 編集 ]
動物達の命繋ぐ為に 里親様募集ボランティア様募集物資支援のお願い等に活用して頂けたらば幸いですsaveanimalhttp://bb14.ihot.jp/1634
[2013/07/18 21:54] URL | もと #- [ 編集 ]
わかばちゃん、決定おめでとうございます
モテモテ女子のわかばちゃんやから、嫁ぎ先でも
「私はプリンセスよ~♪」って気取るんやろうね(笑)
やっぱ、美人はええな~(*´艸`)

小雨ちゃん、相変わらず一日中お喋りしてますか?(^^♪
楽しく穏やかに過ごして行ける事を願っています
[2013/07/22 10:26] URL | ふぁん太母 #- [ 編集 ]
こんにちは、Redさんからいつも拝見しています。
小雨ちゃん、ほーらもう1か月経ったよ♪
あったかくて幸せな日が一日でも長く続きますように。
[2013/07/23 18:54] URL | ひがよど #K.YSh4yM [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
可愛いわがままなわかば嬢
無事に巣立ちました^^
応援有難うございました。

>ふぁんた母さん

こんばんは。
暑い日が続いておりますが
皆様お元気ですか~?

小雨は益々パワーアップしておりますよ^^;
また涼しくなったら遊びにいらして下さいね。

>ひよかどさん

こんばんは。
いつも応援頂き有難うございます。
小雨さん第一目標だった1カ月がすぎ
余裕で2カ月もクリアです~^^
益々パワーアップしておりますよ♪
これも応援頂いてる皆様のおかげです。
本当に有り難いです。

[2013/08/20 23:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

