黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
引きこもり中
悪ふざけや行き過ぎた行為を撮影し

ネット上に投稿ってのが続いておりましたが

こういう事する人の気持ちがわかんな~い

なんて思っておりました



しかし

我が家にもいましたYO

悪ふざけな奴が・・・

  ボク暑いの苦手やから・・・

昨年の夏の写真です。

その頃我が家に居候中だった歌右衛門でっす。

  極楽や~
冷蔵庫の掃除してたら

涼を求めて入り込んでた。

他人様の事批判する立場に御座いませんでした



どうかこのブログ炎上しませんように・・・。




クズル家には冷蔵庫に籠城するヤツもいれば

毛布に籠城するヤツもいる

バラエティーに富んでます

  一日中毛布の中です

新入りのQ太郎

一日の大半を毛布の中で過ごす

  何故かキラナが添い寝

と~っても気が弱いQ太郎

小雨にさえ怯えております。

  ボクの事はほっといて下さい。

この先ずっと毛布の中で暮らすんでしょうか

  毛布の妖精になります。

でもその毛布って

母ちゃんのなんです

風邪ひきそうなんで返して頂きたいんですが・・・




          Q太郎専用の毛布買った方がいいんでしょうか・・・
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/10/31 21:37] | 日記 | コメント(2) |
<<嬉しい誤算 | ホーム | 未来予想図>>
コメント
久々に読んだけど・・・
やっぱりおもろいのブログ♪

「でてこいや~!」  

ツボ


ps。太るの気にせず禁酒解禁しました~
なのでお供もお願いしまっせ~
[2013/11/01 12:25] URL | チチ #- [ 編集 ]
>チチさん

コメント返し・・・
さっき電話で直接お返ししたんで省略~^^
[2013/11/01 21:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

