黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
雨に祟られる
母ちゃんが行動を起こすといつも雨・・・

日ごろの行いがよっぽど悪いんやなぁとつくづく思う



それでも本日、一般のフリマに強行参加してまいりました

スタッフ@まぁさんと一緒に。

  今にも降りそうなお天気

開始後2時間で予想通り雨が降りだす

わかってたましたよ!想定内でしたよ!!

でもさぁ、商品値付けしながら並べてやっと完了

ってのを確認してから雨降らせるなんて

お天道様ちょっと酷すぎやしませんかい?

搬入と片付けの時間の方が長かったYO

  アタシはお利口さんに留守番しててん♪
                   ピンボケ

これじゃ~ブース代引いたら赤字だな。

と、覚悟してたけど

6500円余りの売り上げがありました♪

2時間ほどでこれだけあれば上出来じゃねぇ?

と自分自身に言いきかし

自分で自分を労いビールで乾杯
  帰ってきたら雨やむなんてとことん運のない女やな。

労働した後のビールはやっぱり美味いねぇ~♪

2時間の労働やけど・・・


今月末の箕面でのバザーこそはフルタイムで労働して

もっと美味しいおビール飲もうっと。




     蘭ママさん&お母様の力作のレースの手編み完売しました!
            ご提供頂き有難うございました。

              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/04 00:05] | 日記 | コメント(4) |
<<コイゴコロ | ホーム | スキとキライ>>
コメント
完売、本当に嬉しいです。
皆さん、、、売り子さんの美しさに足を止めたんでしょう。
で。
社交辞令が全く通用しない蘭ママは
これからも勝手に送りつける算段をしておりますが
ほ、本当に良いんでしょうか?(内心ドキドキ)
と言いながら、、、楽天日本一セールで
すでにレース糸買ってるんですけどね。。。オホホホ
ボケ防止にもなってますんで
今後とも、どうぞよろしくお願いします。。。
[2013/11/04 19:25] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>蘭ママさん

こんばんは。
たくさんのフリマ物資有難うございました。
買われていったお客様は「綺麗ね~!」って
仰って買って下さいました。
スタッフも感謝の気持ちでいっぱいです。
蘭ママさんの素敵な手作りのお品
また楽しみにしております♪
と図々しく催促^^;
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。
[2013/11/04 21:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルママ、雨の中フリマお疲れ様でした!
今年は晴れ女の私でも外出時に2度雨が降り驚きです(笑)
小雨ちゃん、髪の毛ふっさふさになってませんか(*゚▽゚*)?!?!
夏はスカスカで地肌が見えてたのに、この前久々に小雨ちゃんの画像見て驚きました☆彡
若返り??? クズル家の居心地の良さが伝わります~♪
なのにQ太郎は・・・小雨にまで怖がるとか面白すぎる(ー▽ー;)
ビビリのQちゃんにピッタリの家族が見つかりますように。。
[2013/11/05 16:58] URL | なな #- [ 編集 ]
>ななさん

こんばんは。
今年は特にお天気が不安定でしたよね~。
台風も多かったし。
次こそは雨になりませんように・・・。

ななさんのコメント拝見して改めて小雨の保護当時の写真見直しました。
ホンマですね~!!毛が増えてる^^
毎日見てるとわからないもんで
いつまでたっても毛が増えないね~なんて
父ちゃんと話してたんです。
他の事にしても時々振り返ってみる事も大事だな~って思いました^^
[2013/11/05 19:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング