黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生はダップー君
やってもた・・・

やっちゃいましたYO

  どんクサイからなぁ・・・

スピード違反で切符切られました・・・

もう何年も優良運転者やったのに

ハァ

さよならゴールド免許





スピード違反の原因
  違反するのが悪いねん。
新入り君を迎えに行って

病院へ向かう途中でヤラれちゃった。

診察時間終了までギリギリやったからつい・・・

  罰金ちゃんと払いなさいよっ!

ダメダメ!

ついついが大きな事故につながっちゃう

何か起る前でヨカッタ

おまわりさん、

母ちゃんの暴走を止めてくれてありがとう。(涙)



で、気持ち改め新入り君紹介
  ボクって可愛い?
トイプーとダックスのMIX

ダップーと言うらしいけど

最近はなんでもMIXにするんやね。

  母ちゃんボクにメロメロになってんねん

まだ1才のやんちゃ盛り

やることなすこと可愛すぎて腹立つ
  YOU~撫でちゃいなっ!

可愛さの集大成と言っていいでしょう

一晩過ごしただけで母ちゃんハマっちゃいました。

もうずっと赤ちゃん言葉になりまちゅよ~状態の母ちゃん
  そんな顔して赤ちゃん言葉使うなっ!
ドン引きの小雨さん・・・

このままでは我が家のワンズに気持ち悪がられるので

新入り君は移動して頂きまっす。

赤ちゃん言葉使っても全く違和感なしの

可愛らしいハナママさん家で素敵なご縁を待ちます。



ハイスピードの運転で母ちゃんは捕まったけど

君はハイスピードで幸せ捕まえてちょ。



                 仮名は飛雄馬です。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/10 20:49] | 日記 | コメント(2) |
<<フライデーナイト・フィーバー! | ホーム | 狼なんか怖くない>>
コメント
クズル母さん☆★☆ oH MY gOD! ネズミ捕りにひっかかりましたか(T-T) 罰金は悲しいけれども、大きな事故の防御なんです!!★ はい、新入りさんも高速で温かな家族に出会えますように♪↑♪
[2013/11/11 14:19] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
やられちゃいました・・・i-182
白バイのおまわりさんに。
罰金15000円・・・あぁ~!!
15000円あったら美味しいもんめっちゃ食べれるのになぁi-181
新入り君めっちゃ可愛いでしょう^^
幸せ探しの高速運転は許されます!^^V
[2013/11/11 19:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

