黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
フライデーナイト・フィーバー!
あれってなんでウソついちゃうんでしょうか。

飲んで家に帰ってきた時の時間

1時過ぎてたの知ってるのに。
  日付は変わってなかったと思うねんけど・・・

12時でも1時でもそんなに変われへんのに・・・

時間を忘れるほど楽しかったサタデーナイトやったんでしょう。




飛雄馬を保護したフライデーナイト

こちらもとっても楽しかった
  今夜はオールだぜぇ~!
飛雄馬にとっては激動の一日やったのに

さすがヤング

疲れを知らない
  抱っこ大好きやねん♪

いつまでたっても寝る気配なし

電気を消せば大人しくなるだろうと

強制消灯
  ・

  ・

  ・
無駄でした。

母ちゃんの顔をおもちゃに大はしゃぎ


寝られへんわいっ!



みんなの安眠の為サークルインして頂きました。
  つまんない夜やったわ。


さすがに翌日は疲れが出るかと思ったけど

[広告] VPS


元気でした・・・

  俺のお気に入りやのに・・・


飛雄馬の手にかかれば
  これベタベタするねっ。
コロコロだって

  何これ~?濡れてるや~ん!
雑巾だって

  ちょっと貸して~
何でもおもちゃに変身


掃除すすまんわいっ!


可愛いけど

楽しいけど

母ちゃんの体力が続きませんです。



若い子と暮らすには体力勝負だと

改めて思ったフライデーナイトなのでした。


飛雄馬がハナママ家へ移動し

我が家はまたシニアな日常が訪れました。
  やっと平和になったわ~。

ちょっと寂しい。





           飛雄馬、飼い主さん募集開始しました。
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/11 22:45] | 日記 | コメント(2) |
<<優しい雨 | ホーム | 新入生はダップー君>>
コメント
クズル母さん(^-^) シニアな日常が目に浮かんで笑ってしまいました!!☆ ダックス×プードルって、換毛タイプの犬なんでしょうか・・・??
[2013/11/12 13:29] URL | マー君のお姉ちゃん #I.FfCNqw [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
シニアな日常は平和ですよ~^^
ほっといたら24時間でも寝てられるって感じです^^;

ダックス×プードル、飛雄馬の場合ですが
毛が抜けないタイプです。
他の同じ犬種の子はどうなんでしょうね~。
[2013/11/12 21:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング