黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
つもり
あぁ、ホント年は取りたくない・・・

脳と体が全然ついてきてくれません

やったつもり・・・が出来てない

足あげたつもり・・・が上がってない
  なんでこんな毎日ひっかかるのか・・・

我が家は部屋の数か所にゲートを設置してる

リビング2か所に台所
  こんなに低いゲートやのに・・・

これがなかなかの曲者

父ちゃんなんか「この家はトラップが多すぎるぜぇ~」と嘆いております。

人間の膝くらいの高さなんでヒョイってまたげば何てことない

ハズなのに・・・

めっちゃ足上げてまたいでるつもりやのに

毎回ひっかかって危ない状態に陥る

酔っぱらってる時だったら超危険な予感がしますよっ。

「母ちゃんが骨折した」という噂を聞いたら

あぁ~きっとあれで転んだんやねぇって思って下さい。




癒し系アイドルゆきおちゃんも年齢のせいか

つもりが多いです
  なんか恥ずかしいこと言われそうやねんもん。

入れるハズと

絶対入れない小型犬用のベッドに体をねじ込みます
[広告] VPS


我が家のエスパー伊東でっす。

  これで体全部入れたと思う♪
本犬的には体納まってるつもりなので

このまま夢の世界へと旅立ちます・・・


エスパー伊東が飽きたらお次はクズルのベッドに

これまた無理やり体をねじ込む
  一人より二人の方がいいよね~♪
クズルとは仲良しのつもりだから

  横にだれかおったら寝られへんねんアタシ
犬嫌いなクズルは結局ベッドから避難

そんな事も気づかずゆきおちゃんはまた夢の世界へ



同じつもりでもゆきおちゃん的感覚なら幸せそうやなぁ

母ちゃんの場合は不幸が待ってるからね・・・。

  ケチケチせんと買い~なぁ~!



                つもり貯金も出来ません・・・
                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/02 03:01] | 日記 | コメント(4) |
<<ボスだって・・・ | ホーム | 俺の名はちー様だっ!>>
コメント
トラップ!! 分かるーー
うちにもトラップがいっぱい。
我が家では『障害物走の練習』と言われてます^^;
[2014/03/03 10:24] URL | たまご #- [ 編集 ]
>たまごちゃん

お元気~?^^
このトラップほんま危険やわ~。
毎日ひっかかって転びそうやねん^^;
足上がってないんやろうね・・・(悲)
障害物走ねっ!
今度から障害物走やと思ったら
意外に足上がったりして~♪
めっちゃ助走いるけど・・・。
[2014/03/03 13:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ありますあります!上げてるつもりが上がってない!で、アザができる・・・アザに気づいてもいつつけたアザかがわからない・・・あ~情けない・・・
[2014/03/04 23:15] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
ホント~そうですよね^^;
アザあるのに・・・どこで打った???
全く記憶にないんですよね~。
この年になると治りも遅いしi-195
[2014/03/05 20:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング