黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ボスだって・・・
意味ないじゃ~ん

って事ありませんか?

テレビで見て共感した意味ないじゃ~んが

宮川一郎太の「太」

名付けた親御さんにしたらちゃんと意味があるんでしょうけどねっ。


我が家の父ちゃん

母ちゃんにおつかい頼まれて

生まれて初めてマクドナルドのドライブスルーを体験しました

ドライブスルーなのに

車から降りてスピーカーに向かい

「もしもし」

と言ったらしい。
  恥ずかしいわ。

商品名もわからず

こんな感じのだとかあんなやつだとか

スピーカーに向かって話続けたけど伝わらず

支払窓口に回されてそこで注文したらしい。

店内で買った方が早かったんちゃうん?

ドライブスルーの意味ないじゃ~ん。





毎日が意味ある日々を過ごしてます。

  俺って体に似合わず俊敏やねんで~
チーちゃん

三度の飯より散歩好き

  なんぼでも歩くで~
母ちゃん、チーちゃんのプリプリおケツが大好きです♪

ボスらしく
  モタモタすんな~クズル~!
クズルと

  俺が守ってやるからなっ。
キラナを従えて

肩で風切って歩いてます

  俺に歯向かうやつや許さねぇ~
クズルやキラナに言い寄る奴らを蹴散らす男気

これもボスとしての務めなんでしょう



でもね

一人でお散歩の時は

弱虫のあかんたれなんです。


  母ちゃ~ん抱っこ~♪
 

ボスだって甘えたい時もあるのです。




     父ちゃん次はセルフのガソリンスタンドに挑戦したいそうです。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/03 00:05] | 日記 | コメント(2) |
<<恋しちゃったんだ~たぶん | ホーム | つもり>>
コメント
クズル母さんこんにちわー♪!! ドライブスルーでの私は、多分、必要以上に声が大きいと思います(^-^; マイクの意味ないじゃーん、とまでは言いませんけどね★☆★ チーちゃんは勇ましい姿をまた楽しみにしています(^0^)
[2014/03/03 15:36] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
私もマイクに向かって注文する時
めっちゃ大きい声です^^;
ちょっと離れてますし外の音とかもあるんで
聞こえてるのかなぁ~って思うと
ついついボリュームアップしますよね^^;
すごい性能のいいのだったら注文聞くスタッフさん
きっと耳キ~ンでしょうねi-237
[2014/03/03 20:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

