黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆきおちゃんの事
めでたく10才を迎えたクズル嬢

  誕生日って楽しい日ちゃうの!?
誕生日プレゼントはDogドッグ

全然嬉しくないプレゼントやったみたいやけど

母ちゃんはあなたの為を想って

毎月コツコツ貯めたおこづかいをはたいたんです

ありがたく受け取りなさい!



人もわんこも健康が第一
  くっついて寝るのが大好きです♪

ですが長いこと生きてるとあれこれ出てきます

母ちゃんそろそろ更年期の予感。



ゆきおちゃんも保護時から色々検査を重ねて
  ボク元気やで~!
先日診断結果が出ました

「甲状腺機能低下症」

命にかかわる病気ではありませんが

生涯お薬の服用が必要です。

多くは中年期以降に発症するそうなので

年を取ってるからかなぁと

飼い主さんが見逃しがちな病気なんだとか。

  ボク、ウエストくびれてきたと思えへん?
でも、お薬を服用すれば経過は良好で

ビックリするくらい元気になるそうです。

  散歩嫌いやったけど好きになってきてん。
今でも十分元気やのに

これ以上元気になるってこと?

どうかパワーは現状維持でお願いしたい。


年取ると何かしら持病がありお薬と上手に付き合いながら

日々の生活を送ってます。

父ちゃんも母ちゃんもそう

  お薬飲んで元気なります!

ゆきおちゃんもそんな感覚で見て頂けたらと思います。







ありがとうのコーナー

  毎回即完売の手作り品です。
ラブ飼いの大先輩

蘭ママさんより手作りのレース編みを

フリマ用品として提供して下さいました。

蘭ママさ~ん、いつも有難うございます。

  たくさんのトイレシート送って頂きました。
たくさんのトイレシートが届きました

ありがとうのお礼を申し上げたいのですが

送り主様のお名前の記載が御座いませんでした。

送りましたよっ!という方いらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡頂けないでしょうか


たくさんの愛をありがとう。


         ゆきおちゃんのくしゃみはめっちゃ乙女です。
              レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/12 00:30] | 日記 | コメント(4) |
<<デマが出回る!? | ホーム | 恋しちゃったんだ~たぶん>>
コメント
ワンコも人間も、メンテナンスが必要ですね!
[2014/03/12 07:53] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
クズルちゃん♪
10歳のお誕生日おめでとう!

DOGドッグ受けたんやね~
健康第イチ!やで、健康に勝るものは
ナッシング~やで。

クズルちゃんが10歳か。。。
クロリスも来月には、もう11歳に
なるんやけど早いな~

いつも優しくて、お利口ちゃんな
クズルちゃんが大好きだよ~!!
[2014/03/12 13:56] URL | お世話係り #- [ 編集 ]
クズル母さんこんにちわー♪ クズルっち誕生日おめでとうございます(^-^) ゆきおさんのくしゃみがすっごく気になります!! 蘭ママさんのレース編み素晴らしいですねー(^0^)v
[2014/03/12 14:00] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
そうそう人もわんこも健康第一
その為には悪い所があればちゃんとメンテナンスしないといけませんよね!
と言いながら私は全くやってません^^;

>お世話係りさん

こんばんは。
お元気ですか~?
クロリスちゃん元気にしてるかな~。
クロリスちゃんも来月お誕生日やねんね^^
お互い健康第一でご長寿犬目指しましょうi-185

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
ありがとうございます^^
大きな病気もなく無事に10才を迎えられました♪

ゆきおちゃんね~あんな顔してるくせに
くしゃみは10代の女の子みたいに
チュンi-175って声なんですよ~!
実はオネェなのかもしれませんi-237
[2014/03/12 22:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

