黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気持ちいい事
日々の生活の中で、「気持ちいい」と思う時ってどんな時だろう・・・


母ちゃんは。。。

換気扇を掃除して新しいカバーに取り替えた時・・・気持ちいい~♪
        月に2回の掃除なんだけど、面倒くさ~い
        汚したくないから使いたくないな~
何気なく見た時計がゾロ目だった時・・・おぉ~気持ちいい~♪
        フィーバ~フィーバ~♪
        なんかいい事ありそっ!
クズルの訓練で二人の息がピッタリだった時・・・う~ん気持ちいい~♪
        今日はバッチリやね^^V
        こんな事滅多にないもんね~

どうって事ないけど、なんだか気持ちいい~

クズルの気持ちいい時ってどんな時かな。。。

        たまにはちょっと喜ばしたろか~♪
     母ちゃんの喜んでる顔見た時が一番気持ちいいよ♪

母ちゃんが笑ってるとクズルも笑ってる。。(ような気がする)

だから、きっとそう言ってると思う・・・。(たぶん)

う~ん♪なんて可愛い子なの~~!!

明日クズルの大好きなおやつ買いに行こうねっ♪


        これでおやつゲットだぜ~ぃ!
        おやつの為ならエンヤ~コ~ラ♪        


・・・・・こんな奴じゃないよね?


     今日から高校野球始まったね~
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       今年は何王子かな~?




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/09 00:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<無くて七癖 | ホーム | 宴の後・・・>>
コメント
『こんなやつ』じゃないクズルちゃんが、
クズル母さんの文章と写真で『こんなやつ』に見えてくるから
不思議です(爆)
でも『こんなやつ』も好きです。
こっちが笑うと必ずワンコは微笑み返してきますよね^^
クズルちゃんも本当に母さんが大好きなんですね♪かわいい。

ちなみにソフィーの気持ちいいこと・・・
ワタシのハンドマッサージだと思います。
(そのままやん!)


[2007/08/09 01:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
確かにクズル母さんの笑顔もクズルちゃんは大好きですが
涼しい所でのお昼寝も大好きかな?http://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/09 07:34] URL | ゆん #- [ 編集 ]
>マルコさん

イヌってほんと敏感に感じてますよね。。
笑うと一緒に笑い、泣いてると横でオロオロしてりる・・

うちもマッサージが一番気持ちいいと思います!!^^;
途中でやめると、寝るまでやって~♪って
私の手を引き寄せてきます^^;
三食昼寝付きのマッサージ付き。。。
一体あいつは何者なんでしょうか・・・^^;

>ゆんさん

もうそれは間違い無いでしょうね^^
おやつ食べてお腹いっぱいになったら
クーラーのきいた部屋でお昼寝♪
これがクズルの気持ちいい~だろうな。。。^^;
[2007/08/09 08:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さんとのふれあいが、一番気持ちいいというか
心地よい事だと思いますよ。
蘭だって、やっぱり誰かと一緒にいる時が
1番のんびりゆったりまったりしたお顔をしてますもん。
あっ。
ついでに、、、食べ物が目の前に並んでいる時は
至福のお顔になりますv-290
今日も、ジジがおいで~~~と呼んでいたのに
私が食べているパンを選択してましたv-366
[2007/08/09 14:12] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
やっぱオイラが気持ちいいのは
ジグゾーパズルの最後の1ピースを
「ぺこっ」と入れた時かな?
あれはたまりませんねぇ~・・^^;
もう1回入れ直いちゃったりして・・(笑)

クズルちゃん、嬉しいこと言ってくれるね。
でも、計算ずくなのが凄い!!
完璧心を読まれてますね~(^^)
[2007/08/09 15:47] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
今日は珍しく小生意気なクズルちゃんじゃないバージョンかと思いきややっぱり(≧▽≦)
母ちゃんが勝手につけるセリフとクズルちゃんの表情が妙にマッチしてるから笑える(*^-^)b
でも母ちゃんの笑顔が元気の元ってのが合ってるんだよね~?クズルちゃん♪
[2007/08/09 15:51] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

誰かと一緒にいる事がほんと心地いいみたいですよね~^^
うちもやっぱり、父ちゃんが呼んでも私が
食べてる方を選びました^^;
食べ物には誰もかないませんi-195

>レトパパさん

あぁ~なんかわかります~v-10
パズルの完成の瞬間!気持ちいい~♪

あの方、おやつの為なら何でも言える奴です^^;
まぁ~私が機嫌いいと嬉しいのは本当だと
思いますが。。。^^

>ポポママさん

きゃはi-237やっぱり素直には
終わりませんでしたね^^;
でもほんと、こんな事言ってそう~って感じでしょ?^^

私が笑ってるとクズルも嬉しそう♪
これは間違いないです~i-236
[2007/08/09 16:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
実は・・・
ママが笑ってる!
今がチャンス!
「ママ、オヤツください~えへへ」
おヤツ欲しさにこの笑顔!
だってりして・・・(^∇^)アハハハハ!
うちは紫音はよく笑うけど
悟天はあまり笑わんねん。
この子は何がしたいとか、嬉しいとかよ~わかりませ~ん(^-^;
[2007/08/09 16:38] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
気持ちがいい時・・・

力の入ったお弁当を作って、
しっかり空っぽになったのを見届けた時。

シーツとか大物洗濯を
ババーンッ!と干した様子を見た時。

( ̄~ ̄;) ウーン
主婦って悲しい。
もっと素敵なことがほかにもありそうなのに。


クズルちゃんの「へっへ」って笑う顔。
好きですw♪
たまに
「越後や、お主も悪よのぉ~」と言葉をいれかえてみたりします。<エッ!
[2007/08/09 20:26] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
笑顔はやっぱし、気持ち良いじょe-266
毎日笑って過ごせるのは、幸せな事なんだ、本当だじょe-420
[2007/08/09 20:41] URL | クロリス #- [ 編集 ]
気持ちいいと思う事・・・
急に言われると思いつかないなぁ~v-389
アジ練や服従訓練で息がぴったり合うと気持ちいいだろうけど・・・
我が家ではまだ合った時がないv-406
思い出した!
ゆで卵の殻がきれいにむけた時かなv-291
うわっ・・・普通だ・・・

きっとママさんが笑ってる時は
クズルちゃんも笑ってますよv-290
[2007/08/09 21:07] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
私の気持ち良いは…関節をポキッって鳴らす時v-398
だるーい感じをずっととっておいて、我慢の限界でポキッ!
ささやか過ぎますか?v-409
[2007/08/09 21:26] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃんの豊かな表情とコメントにいつも笑わせて貰ってるわ(( ´∀`))ゲラゲラ

気持ちいい事。。。
全身リンパマッサージして貰いたい!
なんかさぁ~!エアコンでダルダルなんだもの(-_-;)
ちょびは、のんびりしたいだろうし・・・
樹里は・・・わからん(笑)
[2007/08/10 09:43] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>チチさん

間違いなく魂胆があるって顔でしょ?^^;

悟天ちゃんはクールな男なんです!^^
男たる者ヘラヘラ笑えるか~!って感じかなi-236
そこがまたいいんですよね~i-233

>ゆんちゃんさん

時代劇向きの顔してますよね~クズルって!
悪代官役にぴったりです^^;
今度時代劇風にセリフ入れてみよっi-190

>クロリスちゃん

うんうん^^ほんとそうですね~i-189
笑えるっていい事です。。。
ず~っと笑って過ごせたらいいねっ(^_-)-☆

>フィーバままさん

ゆで卵~!なんかわかります~^^
ツルってむけた時って気持ちいい~♪

そうですよね^^
私がご機嫌だとクズルもなんか楽しそう♪
ってか、しばらくは怒られないな~って
思ってるのかもi-229

>めのとさん

ささやかなのがいいんですよ~!
ちょっとした事でスッ~てしたり気分良くなったり・・・
そんなささやかな気持ちいい~♪がないと
主婦やってられません!!i-229

>ぷぷえさん

私の独断と偏見でクズルのコメントつけてますが
案外当たってるような気がするんです^^;
食べる事しか頭にない子ですから。。。

暑いからついついエアコンつけっぱなしに
なりますよね~
ちょびちゃんに樹里ちゃんもいるからやっぱり
暑いのは可哀相って思っちゃいますしね・・
私も全身マッサージやって欲しいです~i-233
でもマッサージってお高いんでしょうねi-181
[2007/08/11 01:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/92-6dc50f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

