黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デマが出回る!?
最近、よく芸能人の「○○死亡」ってデマが出回ってる。

こういう悪意のある書き込みをする人の思考ってホントわからん。




デマとまでは言えないけど

我が家にもそんな噂が流れてたとは・・・

  借金だらけやからなぁ。
父ちゃん失踪なら噂でなく本当やったらめっちゃ嬉しいですが

残念ながら父ちゃんではなく・・・



クズル家ワンコの頭数が増え

お散歩も数回に分けてるんですが

クズルの順番の時に限ってお知り合いの方と出会わない

他のメンバーの時にはたくさん会うのに

  だからおやつもらえる回数めっちゃ減ってん・・・

挨拶程度の方が多いのでお話はあまりしないのですが

先日、「最近大きな黒い子をお見かけしないのですが・・・」

と神妙な面持ちで話しかけられた

その後も数人の方から同じようなご質問を頂きました。

も、もしかして死亡説が出てた!?

  まだまだ元気ですからっ!

まぁ~10才だしねぇ

しばらく見ないとそんな話が出てもおかしくはないよねっ。


ご近所のみなさ~ん

クズルはまだまだ元気

現役バリバリでっす。


チーちゃんの順番の時は何故かやたらと

お散歩仲間と会うんだよねぇ。
  ケンカやったらなんぼでも買うたる!
ジャイアン気質のチーちゃんなんで

出来ればあまり出くわしたくないんですが・・・。




     母ちゃんご近所の方に散歩代行業の人だと思われてます。
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/13 22:43] | 日記 | コメント(3) |
<<ゆるむ春 | ホーム | ゆきおちゃんの事>>
コメント
クズル嬢、熟女ゆえにみなさんが心配なさってるんでしょうね!チーちゃん、我が家のポンちゃんと同じ・・・ポンちゃんは知ってるワンコや人にも吠えてます・・・
[2014/03/14 07:53] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
クズル母さんこんにちわ(^-^) あらら、散歩代行業者ですか!! ちゃいまんねん(^0^; クズルさんは黒いし大きいから印象が強いのでしょうね♪ 
[2014/03/14 13:24] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
シニアの子はしばらく見ないと「どうしたんやろ?」って
皆さん思われるんでしょうね~^^;
その後心配されてた方とクズルが再会
すご~く安心したお顔されてました^^
あら~チャンポンズさんのわんこも俺様気質ですか^^;
チーちゃんもね~毎回会う子にも人にもガウ~って
やってはりますi-230

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
見るたびに違うわんこ連れて散歩してるんで
そんな仕事されてるかと思ってました。
って言われるんです^^;
クズルって意外に存在感あるんでしょうか~
他の子連れて散歩してると必ず黒い子は?って
聞かれます^^
[2014/03/14 20:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

