黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆるむ春
かたい蕾が緩みだしました。

我が家も花見DE飲み会しちゃおうかな~♪

一週間後には散歩コースの公園も

花見と称したのんべえ達でいっぱいになるんやろうな。


蕾が緩むと人の気持ちも緩むのか・・・

スーパーで買い物してると目の前におっちゃん

商品を取ろうとしてそのおっちゃんの後ろについたその瞬間

ブゥ~ブブブ。。。

おっさんが屁・を・こ・い・た。

そして振り返り母ちゃんの顔見てドヤ顔

そこはドヤ顔する場面ちゃうやろ~!

と思いながら何故か笑顔で会釈してしまった母ちゃん

ここは笑顔で返す場面ちゃうやろ~!

おっちゃんも母ちゃんもゆるゆるです・・・。




春だから

ゆきおちゃんも
  春は心も体もゆるむねんなぁ~。

歩きながらブッブブッブ~
  ガマンできひんねん。
ウンチが出る前いつも

ゆきおちゃんが屁・を・こ・い・た。

括約筋ゆるゆるです・・・


出物腫れ物所嫌わずとは言うけど

おっちゃん、もう少し気持ちと括約筋引き締めて下さい!

  レディーの前でやめてよねっ!

ゆきおちゃんは可愛いから許すとしましょう。


            ウォーキングしてたおばちゃんにも
              目の前で屁をこかれました・・・

              レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/26 23:34] | 日記 | コメント(3) |
<<組み合わせ | ホーム | デマが出回る!?>>
コメント
チーちゃんとみのりちゃんにお見合いマークが!
フリマで気に入ってもらった人かな?
ゆきおくん、がんばろう!次回はきっと会いに来てくれる人がいるはず(^.^)
[2014/03/27 00:13] URL | *はなママ* #- [ 編集 ]
先日のフリマでは久しぶりにお会いできて
ふぁん太共々とっても楽しかったです。有難うございます

穏やかな季節になると、何かとゆるゆるになりますね~(*´艸`)
私もその一人ですけど・・(・´ェ`・;)ゞ

チーちゃん、お見合い予定なんですね
箕面でこっそりと(笑)抱っこさせてもらったんだけど
でっかいオケツちゃんが、安定感ありで
大人しくポヨーンと腕の中で眠そうでした(#^.^#)

ゆきおちゃんも癒しタイプやし
きっと良いご縁がありますよねp(*^-^*)q がんばっ♪
[2014/03/27 14:56] URL | ふぁん太母 #dvUYBDnY [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
先日の箕面ではお世話になりました。
ホント助かりました~。
またよろしくお願いします^^V

みのりに続きチーちゃんもお見合い
良いご縁に繋がりますように♪
ゆきおも頑張りまっす!

>ふぁん太母さん

こんばんは。
先日はお忙しい中来て頂き本当に有難うございました。
風花ちゃん、相変わらず落ち着きのないふぁん太に会えて
嬉しかったです♪
チーちゃんお見合い決まりました。
箕面では犬のくせに猫かぶってたんで
お見合いで本性見せてドン引きされない事を
祈るばかりです・・・^^;
[2014/03/27 23:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

