黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
組み合わせ
プロ野球が開幕すると

そうでない時に比べ2割増しで夫婦仲が悪くなる

阪神VS巨人戦なんて時はもう最悪

  今日は絶対勝つぞ~!!
下手したらつかみ合いのケンカに発展しかねない

新聞沙汰にだけはならないよう気をつけなければっ。



夫婦ケンカの仲裁をしてくれるのは

博愛主義者のゆきおちゃん
  僕の顔見て心落ち着かせてみ~

家ではゆるキャラなゆきおちゃんやけど

外に出ると男気ゆきおになります

それに俺様チーちゃんが加わると最強コンビ誕生です
  男の価値はケンカの数で決まるのだ。
間違ってもこのコンビで散歩に行ってはいけません

  疲れる・・・

それならクズルとはどうだろかと試してみた
  ゆきおもチーもイヤ!!
気弱なクズルが心の病気になりそうになった

このコンビもダメ

じゃあキラナとなら
  行きたい方向が違いすぎる~
方向性の違いで破局

ってな事で結局一頭ずつの散歩になった
  
  ひとり焼き肉・ひとりカラオケ大好き♪

組み合わせって難しい
  アタシを口説くなんて100年早いわい

でも母ちゃんの緩みきったダイナマイトバディには

ちょうどいい運動になるなぁとも思った。





最強コンビだったチーちゃんに

素敵なご家族ができました
  Q太郎~よろしくねっ。
今までいっぱい我慢した分

いっぱい幸せなるんやで~。




ありがとうのコーナー
  母ちゃんもちょっと頂きました^^
一歩ママのさくらっこさんより

クズルにお誕生日プレゼント頂きました。

シニアのクズルこれ食べて精つけまっす!

いつも有難うございます。


        チーちゃん卒業してもおひとり様散歩続いてます・・・。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村                

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/04/12 12:40] | 日記 | コメント(5) |
<<順番 | ホーム | ゆるむ春>>
コメント
ゆきおちゃんもお見合いですよね?
チーちゃんも幸せになったし、あとはゆめちゃん、さっちゃん、ムックですね。
幸せの波が来ているみたいだから、どんどん決まればいいですね。
[2014/04/13 23:07] URL | *はなママ* #- [ 編集 ]
クズル母さん(^0^) チーちゃんおめでとうございます!!♪ さてQさん家では、2匹一緒にお散歩に行ってるのでしょうか?↑?  
[2014/04/14 14:54] URL | マー君のお姉ちゃん #G8oiwIww [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
ゆきちゃんにお見合いマーク♪
良いご縁でありますように・・・。
波に乗ってさっちゃん、ゆめこちゃん、ムックにも
素敵なご縁が訪れますように。

>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
チーちゃん素敵なご縁に恵まれました♪
ホント良かった~。
Q太郎家ではチーちゃんも一緒にお散歩行ってるようですよ^^
喧嘩上等!の俺様チーちゃんなんで
大変かもしれません^^;
[2014/04/14 19:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ちいちゃん おめでとうございます
ちいちゃんのむっちりのおちりはかわいかったぁv-8
俺様ちいちゃんとボクちんQちゃん、今はちょっと押されぎみかも知れませんが、KYマイペースで頑固なシーズーさんなので、そのうち逆転するかも…?ですね

遅くなりましたが、さっちゃんとの写真ありがとうございました
さっちゃんもかわいかったですぅv-10
[2014/04/14 21:54] URL | ざ・しーずー #JalddpaA [ 編集 ]
>ざ・しーずーさん

こんばんは、
先日は遅くまで有難うございました。
さっちゃんなんかしーずさんに抱かれてウットリ♪
なんともいえない可愛らしさだったんで
思わずパチリと撮っちゃいました。
どこかの写真展に出したいくらいです^^
またお時間ありましたら遊びにいらいて下さいね。
[2014/04/14 23:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

