黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
順番
父ちゃんが床下潜って作業中

  母ちゃんのこの体じゃ潜れないな・・・

いやぁ~ん

悪魔の囁きが聞こえてくる・・・

「蓋閉めちゃってこのまま存在消しちゃえ♪」

誘惑に負けて一瞬閉じ込めそうになった鬼嫁
  母ちゃんが恐ろしい事考えてたから・・・

ふぅ~危うく犯罪者になるとこやった

アブない、アブない・・・。



父ちゃんを心配する心優しきゆきおちゃん

甲状腺のお薬を飲みだしてからすこぶる元気です

保護当初は行きたがらなかったお散歩も今では

母ちゃんお散歩行っちゃう?ってな感じで
  一日何回行ってもええで~
常にクラウチングスタートの体勢でスタンバッてます

いざ出発すると
  はやくして~漏れちゃうからっ
玄関あけたら

2分でウンコ
  男だって恥ずかしいもん。

スッキリして落ち着いたらシッコモードへ突入

そして最終コーナーあたりで半分残しておいた?うんこで〆る

いつもこの順番
  シッコはどこでしょうかな~。

まずシッコしてウンコするのが当たり前と思ってた

母ちゃんの固定観念を見事ぶち破ってくれる男ゆきおです。
  やりたいようにさせてもうぜっ!

固定観念で凝り固まった頭ん中を少~しやわらかめ設定にした方が

色んな楽しいとこが見えてくるのかも。

早速今日から父ちゃんより先にお風呂に入ってやろう~とっ♪



                   玄関開けてからすぐうんこって・・・
                    肛門ゆるいのかい?

                   レッドストリング

                  愛の1クリックお願い致します。
                         ↓
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                     にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/04/14 22:48] | 日記 | コメント(4) |
<<ボクは離れないよ。 | ホーム | 組み合わせ>>
コメント
クズル母さんこんにちわ(^-^) そうですねー、その順番は特記すべきひとコマです!!↑ 最後の写真にある、ゆきおさんの肉球の大きさが可愛い♪↑♪ 
[2014/04/16 13:33] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
我が家のポンちゃんも、ゆきおちゃん派ですよ~我が家では、ポンちゃんの即ウンと名づけております!
[2014/04/16 20:06] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
でしょでしょ~!お散歩出てすぐにウンチングなんですよ。
普通はオシッコからって思いこんでたもんでから
毎回こんな順番のゆきおちゃんにビックリしました^^
でもこれも個性なのかな?
肉球に目が行きましたか!?
やっぱり大きいですよね~^^;
[2014/04/17 23:58] URL |  roro #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
えっ!ポンチャンもゆきおと同じなんですか!
やっぱりそういう子もいるんですね。
先に重いものを出してスッキリしたいのかな~?
なんでなんだろう・・・。
ウンチング出す時はブッブブッブおなら連発してはりますわ^^;
[2014/04/18 00:01] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

