黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ボクは離れないよ。
はぁ~スッキリした♪

やっと散髪しました。


  顔が全面に飛び出しますよ。
あんた達を毎月散髪連れて行ったら母ちゃんの分

なくなるんです。。。




春は別れと出会いの季節っていうけど

母ちゃんに関しては全く出会いがない

おとずれるの別ればかりです・・・

性格的に「私の悪い所は直すから~」とか「行かないで~」と

泣きつくタイプですが

蹴り倒されて捨てられます・・。



あっ、これオトコの話じゃなくてオカネのはなし

母ちゃん完全にオス化しており色恋沙汰なんて皆無

すがれるものと言えばオ・カ・ネ

なのに

それさえも母ちゃんにそっぽを向く・・・悲しすぎる。

今月は固定資産・保険の更新・我がの子達の諸々の検査

来月は車の税金・・愛する諭吉は母ちゃんから去っていくのです。

  欲は人間の罪です・・・。

お願い・・・帰ってきて。




去ってゆく「ゆきち」に対して

「ゆきお」はどんなことがあっても離れない
  一緒に寝てあげるですよ。
母ちゃんが横になればサッと寄ってきて密着

  どこを触ってもええですよ♪
うぅ~ん、嬉しいけど

  ボクが掛け布団になってあげるですよ~
テレビが見えない・・・

  ここが顎乗せるのに丁度いい高さなんです。
最終的には母ちゃんの旧秘密の花園の上で熟睡

何か安眠できる香りが漂ってるのかな・・・



この密着感「ゆきち」ならどんなに幸せやろう

残念ながらまとわりつくのは「ゆきお」

ゆきおとの密着・・・プライスレス


              
                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/04/18 00:35] | 日記 | コメント(5) |
<<ゆきおとムックのダブルおめでた! | ホーム | 順番>>
コメント
クズル母さんこんにちわ(^0^) 私は爪を切った時が最もスッキリ!!を感じます♪↑↑ 久し振りに空気に触れる感じが良いのです(^-^)v 明日のフリマの一日、天候に恵まれますように!!♪
[2014/04/18 14:02] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
ゆきおちゃん、お見合いかな?
明日はゆめちゃん、さっちゃん、ムックちゃん?だけかな?
みんな幸せになっていくのは嬉しいですね♪
[2014/04/18 15:17] URL | はなママ #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんにちは。
爪ね~!なんかわかる気がします^^
余談ですが私は足の爪切る時お腹の肉が
邪魔してなかなか切れません
呼吸を止めて一気に切って~
切り終わった時・・・スッキリというかグッタリです^^;
明日晴れそうな感じです♪
頑張ってきますね~^^V

>はなママさん

こんにちは。
明日の出場選手はムックとダックスのジジです~。
ゆきおはガウガウうるさいのでお留守番してもらいます~^^;
[2014/04/18 16:28] URL |  roro #- [ 編集 ]
ワンコ達は挟まれてるのが安心感があって心地いいのでしょうね。それがたとえ旧秘密の花園でも!
[2014/04/23 08:35] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
みんな何故かお股が大好きですよね^^;
高さ的に丁度いいのか・・・
安心できる何かがあるのか・・・
今は役割を終えた花園ですがわんこにとっては
今なお健在のようで私も存在意義ができて嬉しいでっす^^V
[2014/04/23 23:14] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

