黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆきおとムックのダブルおめでた!
あぁ~!また今年も始まりましたよっ。

クズルの「お漏らし」地獄が・・・

一日中ベッドやカーペット洗っとります。

替えのベッドもカーペットも買わなくちゃ

間に合わないよ・・・泣。
  父ちゃんなんて靴の中まで伝っていってびちょちょになるらしい


さっ、我が家のたわ言はさておいて

ゆきおとムックが幸せ掴みました~♪

お二方とも想像以上のトラブルを連発してくれて

ハラハラドキドキの日々を過ごしてきましたが
  もう帰ってこないでねっ。

  mukku6.jpg
素敵な希望者さんのおかげで

幸せゲットしました。

が、きっとこれからの方が大変だと思います。

でもゆきお、ムック希望者さんは本当に素敵な方です。

時間はかかると思いますがきっと幸せにしてくれるご家族だと思ってます。

ゆきお、ムック、

キミたちも必死だろうと思うよ。

でもねぇ~もう安心していい場所だからね

ムックの兄ちゃんのちぃちゃんなんかもうすっかり帝王の座についてるよっ♪

ゆきおの全てムックの全てを愛してくれるご家族達だからね。

今度会う時はきっと素晴らしい家庭犬になってる事と思ってます。



  DSCF7639.jpg

あっ、パニくったキミも大好きですよっ。
夢駆

素敵なご縁に今夜も乾杯です・・・。

ゆきお、ムック本当によかったね。

心からおめでとうと言います。

もう二度と離れないでね。


               また明日新入りを保護します。
               不安でいっぱいの子です。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/05/16 00:03] | 日記 | コメント(5) |
<<新入り君はヨーキー君 | ホーム | ボクは離れないよ。>>
コメント
クズル母さんこんにちわ!!♪ ゆきおさん&むっくさんおめでとうございます(^-^) クズルさんのお漏らし(?)は期間限定というか、季節的なものとかですか??↑ 早く治まると良いですね(^0^)
[2014/05/16 13:23] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/16 15:03] | # [ 編集 ]
ゆきおちゃんにムックちゃん
ダブルで幸せ掴んだんですね~♪
おめでとうございます(*^。^*)

箕面でゆきおちゃん達と逢えて嬉しかったです
第二の犬生、楽しく幸せに過ごしてね~
クズル母さん、お疲れ様でした(^.^)
クズルちゃん、お漏らしが治まりますように~~
(お漏らしがクズル母さんやなくって良かったわ(^^ゞ
[2014/05/16 15:14] URL | ふぁん太母 #dvUYBDnY [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。

お漏らし洗濯、雨の日が続くと替えもたくさんいりますよね。きっと父ちゃんのポケットマネーから出ること祈っています!
クズルちゃん治まるといいですね~。

W幸せゲット♪おめでとうございます!
美味しいお酒が進みますねヽ(*´∀`)ノ

ブラックな部分も全て愛するのが本当の飼い主。素敵なご家族に巡り会えて良かったです~☆
[2014/05/16 18:35] URL | 凛@蘭丸ママ #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
ありがとうございます。
ゆきおもムックも問題児でしたが
幸せ掴みました^^V
本当に素敵な飼い主さんに出会えました。

クズルのお漏らしは毎年暑くなりだす頃に
発症するんですよね・・・。
冬場になると落ち着くんですが。
なんででしょうかね~。

>鍵コメさん

エヘへ^^;
心配させてごめんね~。
私は大丈夫だからね~^^V

>ふぁん太母さん

こんばんは。
有難うございます。
ゆきおは持病があるし
ムックはパニック起こすし
なかなかご縁は難しいかなって思ってたんですが
素敵な飼い主さんに出会うことができました。
本当に良かったです。

クズルのお漏らし・・・
私もそろそろ仲間入りかもです^^;
その前に父ちゃんだと思います(笑)

>凛@蘭丸ママさん

こんばんは。
蘭丸と同じ病気だったゆきおでしたが
蘭丸同様、素敵なご縁に恵まれました。
あっ、そうそうゆきおはお薬服用しだして
すごくエロくなりました^^;
男を思いだしたんでしょうね~。
蘭丸の旦那さんの足ペロペロ攻撃も
もしかしたらエロ復活した?^^;
保護時、トイプーの♂の子に
すごい恋して蘭丸
男性が好きなのかも~i-237

[2014/05/16 22:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

