黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一難去ってまた一難
瀕死の状態を脱し

少しずつ元気になってると思ったのに
  ボク父ちゃん好きやねん♪

事故から何日も経ってから症状が出てきた

ロイス、痛かったな、しんどかったよな。

  車にはねられてん・・・
土曜日に緊急手術

思った以上に状態が悪く術後しばらく入院です。

  元気になってみせるから!

ロイス、また寂しい思いさせるけど

今度の寂しさは元気になるためやから

ちょっとだけガマンしてねっ

必ず迎えに行くから

  優しいパパやママに出会うためにボク頑張る!

そして元気なったら今までよりずっと

幸せな生活が待ってるから。

まだ見ぬ優しいパパやママに出会うため

ロイス頑張ろうなっ。



                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/05/25 21:50] | 日記 | コメント(8) |
<<気がつけば・・・ | ホーム | どっちも成長>>
コメント
クズル母さんこんにちわ!! そうですか、ロイスさん痛かったね、辛かったね(T-T) 見ていたクズル母さんもいたたまれない気持ちだったでしょう… 幸せになるために生まれてきたんだぜぃ!です(^0^)v 
[2014/05/26 14:42] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
私の判断の遅さでロイスに辛い思いをさせてしまいました・・・。
手術を頑張ってくれて今日退院する事ができました^^
術後のお世話は優しいハナママさんにお願いします。
良いご縁掴めるまで応援してやって下さいね~。
[2014/05/26 21:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ロイスちゃん、痛いのに我慢してたのかな?
入院できっとさびしい思いをしてるでしょうね。
でも、退院してきたら、幸せになれるからね!
ちょっとの間がまんしてね。
クズル母さん心配の種がつきませんね。
びっくりしたことがひとつ!
こんなに大きな息子さんが居たんだ!
[2014/05/26 22:48] URL | *はなママ* #- [ 編集 ]
>はなママさん

こんばんは。
ロイス手術頑張ってくれました。
で、今日退院する事ができました~!
我が家ではちゃんとケアしてあげられない
可能性大なのでナイチンゲール・ハナママさんに
バトンタッチしました。
これからもロイスを応援してやって下さいね。

あっ、我が家のバカ息子ですか^^;
いつのまにかこんなに大きくなってました(笑)
[2014/05/26 23:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ロイス君、手術が無事に済んで良かったです。一日も早い回復を祈っています。ロイたん、がんばれ~!
[2014/05/27 08:28] URL | ちゃんぽんず #- [ 編集 ]
>ちゃんぽんずさん

こんばんは。
おかげさまで無事に退院する事ができました。が、まだまだ油断は禁物の状態です。
でもロイスならきっと頑張ってくれると思います。
ロイたんガンバリま~す!^^
[2014/05/27 20:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんは。
いつもコソコソ覗かせていただいています(^^;)

一難去ってまた一難とは、まさにロイくんクズル母さんのこと!と言わんばかりに大変でしたね。
つくづく保護犬活動の大変さを見せていただきました。。。

そんな中、一つ前の【母の日】エピソードは
ほっとさせられますね♪
うちは年に一度どころか、全くない!ので(笑)
私までほっとするお話でした。

どーかロイくんにもステキな母さんが
ご家族が
1日も早くできますように☆☆☆
[2014/05/29 00:21] URL | どん母 #- [ 編集 ]
>どん母さん

こんにちは。
お返事遅くなりごめんなさい。
心配だったロイス君も随分元気になってきました。
これなら新しい飼い主さん探し開始できそうです^^

息子ってこんなもんなんでしょうか。
実家に全く寄りつきません^^;
でもこうやってたまに顔見せに来てくれると
すごい嬉しいです♪
が、久しぶりすぎて何を話せばいいのか
緊張して話せなくなるんですよ(笑)
彼氏みたいな気持ちです~。
[2014/06/16 16:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

