黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
無くて七癖
自分ではクセなんて無いって思ってても他人に指摘されて

初めて気づく事がある・・・

母ちゃんのクセと言えば、指の関節をポキポキ鳴らしてしまう事。。

どうしてもやめられないんだよね・・・・。

クズルのクセと言えば・・・

グレーチングがあるとそこでオシッコ!
        トイレとちゃうん?
        今日はちょっとズレちゃったみたい。。

トイレと思ってるのかいつもは真ん中に乗って周りを汚さずに

ジャ~としちゃう。(後はお水を軽くかける程度で済むので楽~)

あと、困ったな、どうしょう、我慢しなくっちゃ・・・って状況の時。。
        緊張すると鼻が乾くねん~
        言われて初めて気づいたわ!
ペロぺロと鼻を舐めちゃう。。。

これはクセなのかどうなのか・・・

母ちゃんが外出から帰って来るとお出迎えの時に必ず

ぬいぐるみを咥えて熱烈歓迎!
        この子と留守番しててん♪
        母ちゃん、おかえり♪

これって、ほんとはどういう意味なんだろう・・・

人もイヌもそれぞれにクセってあるもんだね~


        もう夜やんか。。。ええ加減クーラーつけようや!
     今日の昼間はほんま死ぬって思ったんやから~!

あかん、あかん!電気代もったいない!!

これって節約グセ?それとも・・・ただのケチ?


ほんま今のナウなヤングの話って聞いてると面白い~♪
二十歳そこそこの子が「あいつ、若いからな~」って
オメェ~も十分若いやんけ~!ってツッコミたくなったわ

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母ちゃん盗み聞きばっかりしてんな~
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/10 23:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<つかの間のシングルライフ | ホーム | 気持ちいい事>>
コメント
クズル母さんは指の関節を
ポキポキ鳴らす・・・?
常に、どっからでもかかってこんかい!
状態なんすね・・・^^;

てかクズルちゃん、おりこうじゃ~ん♪
まるで水洗トイレだね!
これもクズル母さんが仕込んだ
節水グセ??(爆)
[2007/08/11 00:56] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
ちょびもクズルちゃんと同じだよ~♪
この間は、うんPを落としちゃって(-_-;)
仕方なくそのまま放置して帰りました(泣)
ごめんなさい。。。

あたしのクセって何だろう?
氷をバリバリ食べる事!
腹周りのセルライトをもみもみする事!
ロクなクセじゃないや~v-399
[2007/08/11 09:01] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
ぬいぐるみを咥えてお出迎え
「「この子とお利口に遊んでたよ~!」
お利口アピールだったりして?
いやいや! 「お土産は?」の催促?
[2007/08/11 09:50] URL | めのと #- [ 編集 ]
グレーチングでオシッコすると足にかからないし、
いいですよね。
ジョーってすごい音しますけど。
うちの場合は帰宅して早速ぬいぐるみ待ってくる時は、
お帰り~さぁ遊ぼ~♪の催促です。
一息つかせてくれっつーの^^;

ナウなヤングの会話は面白いこと言ってる時ありますね~
(盗み聞き楽しいよ^^特に大学生くらいのね。)

[2007/08/11 11:51] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
私の癖は・・・鼻を触る事かな?
あと最近枝毛探しをする事ですねv-291
ほんと癖って人に言われないと気づかないですよねv-12
私なんて天然だと言われるまで
まーーーったく気づいてなかったですv-8

フィーちゃんもやりますよー
帰ってきた時スリッパくわえて出迎えますv-291
フィーちゃんは嬉しいときに
何かを噛んでいたいんですv-290
最悪な時は手を噛んできますv-405

クズルちゃんのおしっこの癖は
後片付けが楽ですねv-398
[2007/08/11 15:10] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ポクちゃんの癖は、ベロをちょぴっと出す事と、ご飯持ってきてもらう時、バックでスキップする事でしv-22
[2007/08/11 21:11] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>レトパパさん

肝っ玉母ちゃん、いつでも戦闘態勢ですv-91

そうですね~これって水洗トイレみたいだ~^^
なるほど~親の背中見て子は育つって言うから
私の節約グセ見てクズルもお水代節約してるんだ^^

>ぷぷえさん

えぇ~ちょびちゃんも一緒ですか~^^
なんかちょびちゃんとクズルと似てるとこ多い~♪

私も氷ってバリバリ食べちゃいます^^;
外でもやっちゃうので、みんなから恥ずかしいから
やめて~ってよく言われてますi-229

>めのとさん

きっとお土産は?でしょうね。。^^;
クズルの頭の中はそんな事でいっぱいですから・・・^^;

>マルコさん

そうそう!すごい音するんですよね~^^;
夜なんかよく音が響くんです・・・

ソフィーちゃんは遊びの催促ですか!
なんか可愛い♪
うちは絶対おやつの催促でしょうね・・・^^;

ナウなヤングの話って聞いててほんと楽しい~
私も若い頃こんなバカな事言ってたん?って
思います。。。
最近は若い子が座ってる横の席を狙って
座ったりしちゃうんです^^;
嫌なおばちゃ~んi-229

>フィーバままさん

私も若い頃は枝毛探しにハマってました^^;
今は枝毛ができるほどの毛がありませんi-232

フィーバちゃん噛み噛み派ですか~^^
何も周りなかったら手!?i-183
それちょっと痛そう~^^;

>クロリスちゃん

バックでスキップ?!
なんかマイケルジャクソンみたいじゃないですか~♪
カッコいい~i-175
[2007/08/12 01:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/93-53eabdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。