黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スポーツの秋
先日、父ちゃんが

「穴場な公園みつけたぞっ!」

って嬉しそうに言ってきた

無視するのも可哀想だから

運動がてらみんなで行ってみたけど・・・

穴場・・・と言うより墓場。

  めっちゃ暑いんですけど・・・
この日はまた暑くてワンズはバテバテ

  二度と連れてこんどいて!
キラナは超不機嫌になり歩く事をボイコットするほど



かろうじて公園だとわかる遊具がいくつかあったので

早く帰りたいオーラ全開のワンズをほったらかして

熟年夫婦「こんなのカンタンや~ん」って

挑戦してみたけど

  昔は出来たんやけどなぁ~
雲梯は全く進めず・・・

垂直跳びは基準点にも到達できず・・・

老化を嫌というほど思いしらされました

あまりの体力の無さにテンション下がりまくりの夫婦と

あまりの暑さでテンション下がりまくりのワンズ

帰りの車中は暗~い空気に包まれ終始無言

  全然楽しくなかったわ・・・


悲しい結末になったスポーツの秋なのでした・・・。




    みなさ~ん、自分が思うより数十倍体力は落ちてますよっ。
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/10/27 23:45] | おでかけ | コメント(3) |
<<小雨から小雪になりました | ホーム | 気がつけば・・・>>
コメント
クズル母さんこんにちわー(^-^) うんていは私も出来る気がしないです…↓↓ 重力の作用ですから(^0^; キラナさん久々の登場ですね!☆! 仲良くしていますか??♪ 
[2014/10/28 14:11] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
あの雲梯って・・・小学生の頃は難なく出来たのに。
一段も進めませんでした^^;
重力の作用・・・うん。なるほど~この体じゃ進めないわけだ~^^;
おばあちゃまキラナ久々の単独登場でした。
旺次郎とは仲良くもなく悪くもなくの感じで過ごしております^^
[2014/10/28 20:21] URL |  クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/13 13:35] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

