黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
小雨から小雪になりました
なんですか!

この破壊力のある寒さは。

40年ぶりくらいに足にしもやけ出来ました・・・
  冬ってめっちゃ寝れるねん。




あれからもう一年
  皆さんお元気でしたか?
小雨の一周忌でした。

小雨との出会いも別れも雨でしたが
  一周忌法要のお寺にて
毎回雨じゃ~つまんないよねっ

とでも思ったのか

今日は小雪が舞いました

母ちゃんはこの日はいつも雨でもいいくらいやけど

小雨の計らいなら雪でもオッケーでっす♪
  いつもそばにいるよっ。

今日はあなたがすぐそばにいると感じました

せっかくやからお正月までゆっくりしてって欲しいな・・・。


小雨の事をずっと応援して下さってたみみっぺっさんから
  ありがとうございます。
素敵なお花が届きました


大阪府のI様からも
  ありがとうございます。
小雨と保護犬にとたくさんのおやつを頂きました

小雨の事覚えてて下りありがとうございます。


大阪府のN様からフリマ物資と

温かいお気持ちを頂きました
  ありがとうございます。


皆様の温かいお気持ち感謝です・・・。


                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                       にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/12/18 21:21] | 日記 | コメント(4) |
<<諸行無常 | ホーム | スポーツの秋>>
コメント
あれからもう1年なんですね・・・。
あっという間だったなぁ。
小雨ちゃん、今年は小雪ちゃんになって帰ってきてくれたのですね。
こさちゃん、うちにも寄り道して行ってほしいな。
[2014/12/18 21:27] URL | さくらっこ #DcAhsKNg [ 編集 ]
>さくらっこさん

こんばんは。
もう1年なんですよね。
今年は小雨からのサプライズで雪を降らせてくれました。
でも車の運転ちょっと怖かったです^^;
お世話になったさくらっこさんなんで
小雨きっとそちらにお邪魔してると思います^^
食いしん坊なんでテーブルの上のお菓子
なくなってるかもです♪i-277
[2014/12/18 23:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
小雨ちゃん、もう一年が経ったんですね
ふぁん太と一緒に逢いに行った暑い夏の日
ファンファンって可愛い声で吼えられたのを
今も覚えています。

この景色、宝塚動物霊園ですよね
とっても穏やかなとこで、こさちゃんも
ノンビリ楽しく過ごしてると思います。
雨から雪か・・小雨ちゃん、女らしいな~(#^.^#)
しもやけ、痛いですね。お大事にしてくださいね
[2014/12/19 00:23] URL | ふぁん太母 #dvUYBDnY [ 編集 ]
>ふぁん太母さん

こんばんは。
ふぁん太も小雨に会いに来てくれましたよね。
あの時はまだ落ち着いてなくてワンワン吠えてましたね^^;

この場所そうです。
ふぁん太も七五三で行かれてましたよねっ。
いい環境ですよね♪

しもやけっておばちゃんになっても出来るんですね^^;
もうね~歩くのが辛いくらい痛いです~。
[2014/12/19 22:28] URL |  roro #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

