黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
頼れる姉貴
1年に一度父ちゃんが勘違いする日

そう

バレンタインデー

  俺ってまだまだイケてるんちゃうん?
会社の方から頂いたチョコ

毎日父ちゃんと顔合わせてるはずなのに

何故に?このチョイス

180度イメージと違うじゃ~ん

きっと心の中で爆笑しながら買ってくれたんやろね

いつも父ちゃんに夢を与えて下さりありがとうございます。


残念ながらチョコは無理なワンズなので

その代わりこれでどうぞ♪

ってな事にはならないクズル家
  チョコの代わりになんかくれ~
いつもと変わらないバレンタインデーを過ごしました。


バレンタインデーだからって

ソワソワ♪ワクワク♪なんて無縁なワンズ
  なんで女が男にプレゼントするん?

決して男どもに媚を売らないキラナ嬢

なのに
  なんでアタシにくっつくん?
何故だか頼られる

  なんかええフェロモン出てるんか?
もう今や一歩はキラナが近くにいないと

不安で仕方ないようで
  姉さんのニオイって安心するわ~
ずっと一緒

どこがそんなにいいのか・・・

優しい女でもない

機嫌が悪かったらカプッといっちゃう事もあるのに
  くっついてると安心♪

一歩に限らず今まで巣立った子みんな

キラナに釘づけ
  好きやねん♪
旺次郎も
  旺次郎より俺のほうがキラナ事好きや~!
ガブリエルも

でもって
  俺が一番キラナの事好きやと思う!
滞在3日の大吾郎までも



愛なのか・・・

尊敬なのか・・・

よくわからんけど

とにかくキラナさん今キテます



数年前まではイケてた女
  最近めっきり人気なくなってん・・・
暇もてあましてます。



               「熟女の魅力」出版しようかな。
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村





テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2015/02/16 21:58] | 日記 | コメント(2) |
<<らしくない | ホーム | 13日の金曜日>>
コメント
クズル母さんこんにちわ! 私、シーズーの後頭部って大好きです シーズー三昧の写真にニマニマしましたー クズルさんの貫禄に1票です
[2015/02/18 11:33] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
マー君のお姉ちゃん結構マニアックなんですね~i-237
私もシーズー大好きなんですが
いまだにどこが好きなのかわかっていません^^;
クズルも数年前までは保護犬に頼られてたんですが
キラナにその座を奪われてしまいました~
クズル的にはホッとしてるようです♪
[2015/02/18 21:07] URL |  クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

