黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
らしくない
九州男児で

団塊の世代の父ちゃん

嫁にっていうか女性全般に

思いやりとか気遣いなんて全くない男

長く一緒にいると慣れてくるんですが

ごくごくたま~に何を思ったか

優しい言葉をかける事があったりするんです

普通なら優しいなぁとか思うところなんですが

なんせ父ちゃんですから

そんな言葉かけられた時にゃ~

あれ?父ちゃんもしかしたら死んじゃう?

とか

何かしら悪い事しちゃって罪悪感から?

とか

勘ぐっちゃう

なのでいつもの父ちゃんらしい

デリカシーのない感じが一番いいと

最近特に思う今日この頃です。




三泊四日の強化合宿の予定を大幅にオーバーして

五泊六日になってしまった大吾郎
  長すぎちゃうん?
母ちゃんが勝手にイメージしてたチワワ像と

全く違った大吾郎

チワワにすればちょいと体がデカイし

性格はめっちゃ温厚

他犬対して吠えないしっていうか興味無しやし
  俺は平和主義者ですから。
(個人的な意見ですが)

全くチワワらしくない大吾郎

そこがたまらなく愛しい~

ずっとクズル家にいてくれてもいいよって

思っちゃったくらいの子

そんな大吾郎が本日巣立ちました

  ちゃんと食べてねっ。
ごはんも持ったし

  おやつ少なくない?
おやつも持ったし

サロンにも行って男度上げてきたし

最終のメディカルチェックも受けたし

準備は万端

  数日間だけやったけどお世話になりました。
幸せになるんやで~!

肝っ玉母ちゃん

らしくない

お別れの涙でした。

今日からトライアルの大吾郎

いいご縁でありますように。



大吾郎はサロンに行ったけど

クズル家のGDPはマイナス成長なので
  サロンで綺麗になりた~い!
一歩とクズルは自宅サロンでシャンプー

とってもいい加減なサロンだったようで

お二人とも超不機嫌です・・・。




           いいご縁きっと次は一歩だよっ。
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2015/02/18 21:01] | 日記 | コメント(1) |
<<これから | ホーム | 頼れる姉貴>>
コメント
クズル母さんこんにちわ!大吾郎さんに素敵な家族ができると良いですね 3匹横並び(しかもそれぞれ別のベッドに入っている!)の写真可愛いです マーくんはベッドが小さいせいか一度も使ってくれないので、憧れのショットです
[2015/02/24 14:57] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

