黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
つかの間のシングルライフ
昨日から父ちゃんは鹿児島へ帰省・・・
         行ってらっしゃ~い♪

母ちゃんしばらく楽チン生活を楽しめるぞ~♪

気兼ねなく朝寝坊して、好きな時に好きな物を食べて~

夜更かしもし放題!何てったってご飯作らなくていいのが最高~


今朝5時前、夢見る母ちゃんの体がなんか浮いてるような・・・

これはもしかして、幽体離脱~(たっち風)

と思って目を開けたら、クズルが母ちゃんの首の下に鼻を突っ込んで

体を持ち上げてた。。。散歩の催促かよ~

あぁ~これがあったんだ・・・いつもは父ちゃんの仕事

せっかくの朝寝坊が。。。もうちょっと寝かせてくれませんかね?
        もう寝たらあかん!
        もう布団に入っちゃダメ!
こうやって、布団に母ちゃんを寝かせないように邪魔をする。

はぁ~楽チン生活のはずが・・・これが1週間も続くのか。。。
        ダラダラせんと規則正しくしましょう~
        散歩が終わったらゴハンでしょ!
はいはい!わかりましたよ~

ごはんが終わったらクズルの朝寝のお時間。。。

次はマッサージの催促!これも父ちゃんが毎朝やってんだよね・・・
        そこそこ♪寝るまでやってや~
        お次はモミモミしてや~♪

はぁ~独身女のお気楽ライフは夢となってしまった・・・・
        母ちゃんは何でもええように言うわ~
        エエ年してよう言うわ~キャハハ

・・・・・・父ちゃん早く帰って来て下さい。


今日テレビ見て気づいたけど・・・
母ちゃんって平安時代なら美人やったみたいやで

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
はいはい!母ちゃん眠たいんやな~グズグズ言うて。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/11 22:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<現実 | ホーム | 無くて七癖>>
コメント
うふふ~^^独身お気楽ライフ♪もタイヘンなのですよ~。
でもすぐ慣れますよ。パパさんが帰ってくる頃には^^;
愛しの息子ちゃまも一緒に帰省ですか?
でもお散歩~ゴハン~マッサージのスペシャルメニューは
愛犬の定番なのですね。
でもうちは幽体離脱~では起こさないですけどね(笑)
朝ももう少し遅いです(喜)←でも働いてますから~。

[2007/08/12 00:05] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
(>▽<)きゃー♪クズルちゃんのピンクのバンダナかわいい~♪
クズルちゃんがバンダナとか服とかそういの付けてるのはじめて見たよ~♪やっぱり女の子だからかわいくして欲しいよね^^

↓の出迎えの咥える事、紫音とまっとく同じ!
紫音はとりあえず、なんでもいいねん。そばに落ちている、おもちゃや靴下(なんで靴下落ちてるねん?!)スリッパ、ゴミ、なんでもいいから咥えてる(^-^;
それってね、興奮してる自分を少しでも落ち着かせるためにしてるんやって^^
帰ってくると、「あ~どれにしよ、なんかない?」ってパニクッテルわ(^-^;
ところで、22日はお暇?
また来るよ、樹里ちんが。
そして、もう1頭子犬も^^
[2007/08/12 00:57] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
>マルコさん

あっ、決してマルコさんがお気楽ライフだと
言ってるんじゃありませんから~!!^^;
って、必死で言ってどうすんねん。。ですね^^;
失礼しました。。v-436

この季節朝明るくなるのが早いので
クズルもどんどんお目覚めが早くなります。
あと1時間ゆっくりしてくれればいいんですけど^^;

>チチさん

エヘi-196可愛いですか^^
ほんと洋服も殆ど持ってませんし~
バンダナも全部シャンプーの時につけて
もらうタダの物ばっかりです^^;

着る物に使うお金あるんなら食い物に
使えよ!ってクズルが言ってるような気がして。。。^^;
[2007/08/12 01:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
早朝散歩の催促ですね(^^)それじゃ
ゆっくり寝ていられないですね♪
パパさん頑張ってクズルちゃんのお世話してくれてたんですねぇ~☆
空気のような存在だけどいないと困る!!
(パパさんごめん)v-398
[2007/08/12 01:47] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
>こりんごさん

そうそう^^空気みたいです~i-190
朝の散歩は私にはちょっとキツイですi-195
散歩の時だけ帰ってきてくれないかな~^^;
[2007/08/12 02:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
朝寝坊したくても
そうさせてくれない子が居るんですよねぇ~v-403
これさえなければもっと寝れるのにっと思いますが、
これもまたかわいい子のためですから・・・
仕方ないことですねv-290

クズルちゃんはマッサージまでしてもらって
お嬢様ですねv-291
[2007/08/12 07:30] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
朝のお散歩はお父さん、というお家って多いですね。
我が家も夫が骨折したときは毎日早起きで大変でした。
でもクズルさんはおねむのお母さんのお守りもしているからエライエライ。
[2007/08/12 08:57] URL | しおこ #- [ 編集 ]
朝5時から~??はやっ・・・^^;
まだオイラは夢の途中で、やっと
夢の終盤にさしかかったあたりかも・・。

お気楽ライフ・・思うようにいかない
もんですね(^^)
パパさんはマッサージまでして
あげてるんですね!すごっ♪
もしかしてクズルちゃんにいくらか
貰ってたりしてね(爆)
[2007/08/12 21:34] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
パパは、何気にクズルちゃんのお世話が多かったのですね~。
でもちゃんとパパの分のお世話をしてあげて優しいですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛いクズルちゃんのため頑張ってください。
ぬいぐるみ持ってくるクズルちゃんほんと可愛いですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/12 23:57] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
パパさん、クズルちゃんの専属マネージャーですね。
マッサージまでされてるなんてv-405
で。
ママさんの専属マネージャーがクズルちゃんかな???
早朝散歩に、、、連れて行ってあげてるのねv-392
ママさんの健康管理は、クズルちゃんの
大事なお役目のようだわ。。。
私からもお願いします。
パパさん、、、早く帰ってきて下さい。。。v-355
[2007/08/13 00:35] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
マッサージ??いいなぁ~、私も~v-238
マッサージってどんな感じでされてます?
ルナにも試した事があるんですが、迷惑そうでした。
気持ちよくなかったのかなv-393
[2007/08/13 13:31] URL | めのと #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

決まった時間に散歩に行って
決まった時間にごはん食べて・・・
こんなとこだけきっちりしてるんです~^^;
ほんと贅沢でしょ~マッサージなんて!
これも毎日決まったコースなんで絶対
しないとダメみたいです。。。
こっちがマッサージして欲しいのに・・・

>しおこさん

父ちゃんがいなくて困るのはこれだけなんですが・・i-229
早朝の散歩は夜型の私には辛いです。。。
せめてあと1時間ゆっくりさせて欲しいんですけど・・・

>レトパパさん

夏場は明るくなるのが早いので散歩の
催促も早くなるんです。。。

父ちゃんは全くの無報酬です・・・^^;
すっかりクズルにハマってしまってますから^^;
人間の女じゃなくて良かった~i-228

>ゆん♪さん

お世話と言うか、自分から進んでやってる
父ちゃんなんです^^;
マッサージもその一つで、気持ちいい事を
覚えてしまって・・・ほんと贅沢になってしまいましたi-230
ほんと甘やかせすぎて困ってますi-181

>蘭ママさん

マネージャーと言うより。。。付き人ですね^^;
マッサージさせられ、寝る時は布団を占領され
そんな事されても嬉しい~♪
悪い女に騙されてるバカな男のようです^^;

クズルがいなければ私きっと太りすぎで
玄関から出れなくなってたかも!
いいマネージャーと出会いました♪^^;

>めのとさん

ルナちゃんはマッサージがお嫌いなんですね~
なんか羨ましい^^;
マッサージしてる時はもぉ~うっとりi-175
途中でやめたりしたらダメ~って鼻で私の手を
持ち上げて「ここよ!」って言います^^;
[2007/08/14 22:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/94-e7165360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

