黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
がんばったで賞
やっと涙が枯れたようです・・・フゥ~

ここ二日ほどしわくちゃの顔から笑顔がこぼれます

いいよいいよその調子~

と同時に口元からつまみ食いしたパンもこぼれます

いかんいかんそんな調子じゃ~

あなた糖尿病の重症患者でしょ!



まだ残ってる理性の中で母も一生懸命考えたんでしょう

頑張るしかないって

そんな姿見てると愛おしくて抱きしめたくなります。




我が家の居候犬も頑張っています
  この角度が一番イケメンに写るねん♪
一歩君

保護されてもう8カ月

未だお声がかかりません

待ってるだけではいけないと

先日の日曜日

神戸で開催された譲渡会に参加してきました
  めっちゃ緊張するわ~

気合いは十分やったけど

残念ながらご縁には繋がらず

でもでも最後までお利口さんで良く頑張りました

とっても疲れたみたいで

帰ってきたら死んだように寝ておりました

声をかけても無反応・・・

母も一歩もシニアなので

反応ないとちょっとビビっちゃいます。




       今週は自分にも頑張ったで賞をあげたい気分です。
               にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
               にほんブログ村




[2015/05/22 22:05] | 日記 | コメント(6) |
<<別れと出会いの秋 | ホーム | 体は大人頭脳は子供>>
コメント
クズル母さんこんにちわー ワンズがパンのおこぼれを待っていませんでしたか? 一歩くんはお利口さんだったということは、他犬とも仲良くできるのですね good job!!
[2015/05/27 11:15] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/28 20:26] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/03 23:39] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/04 09:34] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/07 08:47] | # [ 編集 ]
>コメント下さった皆様へ

お気遣いの言葉
たくさんのアドバイス頂き
本当に有難う御座います。
皆様のお言葉で苦しいのは私だけじゃないと
思えました。
介護経験のある先輩のお言葉
とっても力になりました。
これからは思い詰めず力抜いて
母のお世話を楽しみたいと思います!
と言っても時々すご~く腹立つんですよね^^;
[2015/09/26 00:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

