黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウンチ事件
最後の大物独身 福山雅治さん

とうとう結婚しちゃいました

特にファンってわけでもなかったのに

なんか気持ちがザワついてしまって・・・

結婚報道以来、家事の一切を放棄しております。

「なんかショックで力がでな~い」

アンパンマンのお顔が濡れた時と同じ感覚でっす。

  おやつもくれるし~散歩も連れて行ってくれるもん♪


ショックと言えば自分の親が

今までになかった行動を起こした時もそうです。

頭ではわかってるつもりでいても

実際それを目にするとやっぱりショックで悲しくなっちゃいます
  エイさん、この婆さん飲み込んじゃって下さい~!

前回予告した「ウンチ事件」

その日は朝からどうも不腸だったようで

昼もちょこちょことトイレにGO~

でも出ない

夜にはもうその事で頭ん中いっぱいになったようで

穴のすぐ近くまできてるのに気張ってもでない~!でない~!

と騒ぎ出し

仕舞には下半身丸出しでウロウロ・・・

何度もトイレに行きギャ~ウォ~と雄叫びを上げ出し

トイレの中から私の名前を大声で何度も呼ぶ

「出たん?」と聞けば

「出~へんねんやんかっ」って

じゃ~わざわざ呼ぶなよっ!

浣腸もしてやるんやけど我慢できず

お薬注入してる最中に逆噴射

お尻の確認の為に覗き込んでた私の顔に顔面シャワー

なんやねんこれ!

熟女同士の変態プレイみたいになってるやんか!!

我慢できひんかったら何回浣腸しても意味ないから

便秘薬を飲ませる事にする

これで数時間もすればきっとスッキリするから

じっとその時を待ってなさい

と言ってるのも聞かずやっぱりウロチョロ

出ない時の辛さは私もわかるけど

ウロチョロしてお尻からポトポトと尻汁を垂らしながら

歩きまわるもんやから後ろからついて回って

後始末する私・・・床からクッションや布団、トイレマットと

拭いて~・拭いて~・洗って~・洗って~・休んで~・拭いて♪

カスタネット奏者か私わっ

なんとか説得してベッドに横になってもらい

「明日の朝までに出なくて苦しいならすぐに電話ちょうだい」

と言う私に

「電話なんか出来る状態じゃないかもしれんやん」

「一人で動かれへんかってどうかなってるかもしれんやん?」

便秘ごときでこの世の終わり的発言・・・

「じゃぁ~早朝から見にきますよっ」

そう吐き捨てて急いで自宅へ帰る


  お腹空きすぎて死にそう~!
母も大事やけど我が家のわんこ達はもっと大事

母の介護のお陰でわんこ達にしわ寄せがきてる

ホント申し訳ないねっ。

翌朝・・・

またいつものように昨日の事はすっかり忘れてます

「へぇ?ウンチの事?」

「あぁ~朝に出たけど」

それが何か?って感じの返答だったので

もぉ私も何もなかった事のように振舞いましたとさ。

介護放棄もしたいです・・・。


ウンチ事件の記憶が薄れだした頃またその時がやってきました
題して「電話事件」
これまた次回へつづく・・・

 にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/10/02 01:27] | 日記 | コメント(2) |
<<今夜くらべてみました | ホーム | リピーター>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/10/10 08:08] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

ありがとうございます。
楽しみにしています♪と仰って頂けると
介護にも力が入ります^^
カリカリせずにネタ探しだと思って
ゆる~い介護人になりまっす~^^
[2015/10/17 22:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

