黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
愛される男
ここのところ認知症の母の

お騒がせ日記となってたこのブログ

昨日から入院生活に入ったので

しばらくは大人しくしててくれるハズ。

なので

この貴重な時間を保護犬アピールに費やしたいと思います!

トップバッターはこの方
  いや~ん目くそついてる~!恥ずかしいやん・・・
なつめ ♀ 8~10才 6.2キロ

我が家に来た頃は母ちゃんが近寄ると逃げ回り

抱き上げようものならカミカミ攻撃でしたが

今では心のジャックナイフもすっかり錆ついて

何をされてもOK♪ベイビ~状態

とってもお利口さんのなつめちゃん

特に我が家の父ちゃんへの忠犬ぶりはすんばらしいです

父ちゃんが出かけたら
  早く帰ってけーへんかな。。。
ず~っと玄関前で帰りを待ちます。(健気~)

父ちゃんが呼べば何があっても飛んでいくし

夜も一緒にねんねするし

そんな姿見て父ちゃんもなつめが可愛くて仕方ないご様子で

今まで一度だって保護犬の散歩なんか連れて行ってくれた事ないのに

なつめは朝・夕・寝る前と連れて行くのです

愛に飢えてたんでしょうねっ父ちゃん

愛するより愛されたいタイプの男

人間の女のように「他に好きな人ができたの」なんて言って

裏切る事はないので父ちゃんとなつめの恋は

きっと成就する事でしょう。
母ちゃんはついて来ないで~!

本当の愛をしってしまった団塊の世代のおやじ

二人で駆け落ちって事だけはやめて下さいね。

身内に父ちゃん失踪の理由聞かれても

母ちゃん上手く説明できる自信がないので・・・。




  よろしくお願いします!
雑種 仮名なつめ ♀ 6.2キロ 8才~
フィラリア 陽性
末期の腎不全であまり長く生きる事が
できないのではないかと診断を受けました。
でも現在はとても元気です。
頑張って長生きしてもらいます!


愛の力できっと元気になってくれると信じております。


さて、次回はぴりかちゃんの番だよ~ん
  でも愛って何?

おっと、それと

チワワ保護しました。
  よろしくです!
チワワ 仮名「ポロン 」 ♀ 2~3才 2.2キロ 避妊済



狭い我が家はわんこの
女だらけの大運動会状態でっす。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2015/10/24 00:06] | 日記 | コメント(2) |
<<新米ぴりか | ホーム | 電話はどこに行った>>
コメント
ベンが家族になってからずっ~とブログのぞいてます
とっても楽しいブログ
でもいつも読み逃げしてます
で、初めましてです!
クズルさんがあまりにベンと同じく犬に弱い所
何とも言えない可愛いお顔大好きです

私も今認知症ダブルの介護してます
母は今は入院中で施設を探しています
父は一人で頑張ってくれていますが私は父のスケジュール管理秘書兼運転手兼ヘルパーです
早朝であろうが深夜であろうが電話依頼、何でもすぐしてほしい症候群の父、走り回っています・・・
私も自分ちの子、お預かりの子、留守番させることが多くて関わりが少なくなって可哀そうなことしてます
でもワンちゃんも親も大事、お互いストレスを溜めないように そこそこ頑張りましょう
[2015/10/24 09:58] URL | ベンママ #- [ 編集 ]
>ベンママさん

こんばんは。
ベンちゃんもわんこに弱いんですね^^;
っていうか優しい性格なんですよね♪
そしてベンママさんも介護
しかもダブルでですか!
ホント大変ですよね。
私はまだ介護初心者なので手探り状態です。
色々とアドバイス頂ければ嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
コメント有難う御座いました。
[2015/10/27 23:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

