黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
現実
イヌと人間が暮らしていく中で欠かせないのが信頼関係・・・

飼い主がリーダーであると言う事を認識させて服従させる。

毎日の散歩で服従訓練。。。う~んバッチリ!

母ちゃんとクズルは強い絆で結ばれている・・・。

以前、テレビでやってた飼い主が危険な状態の時に

イヌが助けてくれるか?ってやつ。。。

クズルなら絶対母ちゃんを助けてくれるよね~

まぁ間違いないとは思うけど念の為にちょっとやってみよっ!
       落ちちゃうぞ~!早く助けてねっ。。

ズルズル滑り落ちていく母ちゃんを見てクズル

慌てて走ってきた・・・う~んいいぞ~!
       ん?どうした母ちゃん!

やっぱり間違いない!うちのクズルは素晴らしいんじゃない?!

あれっ?
       なんかいいニオイするや~ん♪

母ちゃんを通り越してるよ~早く助けて下さい・・・
       この草めっちゃ美味しいやんか~^^

草食ってやがる・・・・。
       何か?
      どうしたん?早く母ちゃん降りておいで♪
信頼関係が大事って熱く語った母ちゃんの立場が・・・

そうだよね。。。そんな~救助犬でもあるまいし無理だよね・・・。

母ちゃんがバカでした・・・・
       今日もおやつくれるかな~♪


おやつくれるおじさんとの方が信頼関係がありそうだね・・・・。


      現実ってこんなもんやねんな~
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     まぁまぁ~母ちゃん前向きに生きようねっ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/13 22:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<< | ホーム | つかの間のシングルライフ>>
コメント
にゃはは~。クズルちゃんはちゃ~んと見破ってますね^^
これは演技だって。ホント賢い子です。
飼い主さんのウソは、ワンにはちゃんと分るらしいですね。
だから、うちも私が苦しんだフリしても
全然シッポ振ってますよ~。
だからと言ってホントに苦しんでる時に
心配してくれるのかどうか・・は定かではないですが^^;

もしおやつおじさんが、崖からずり落ちたらクズルちゃんどうするんでしょ~?(笑)

[2007/08/13 22:42] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
チャレンジしてみたんですかv-291
信頼関係・・・あるようでないのかもっv-12
って飼い主としてはあるって信じたいですよねv-391

クズルちゃん
ママさんの気持ちに気づいてあげてぇ~~v-343
[2007/08/13 22:54] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃんも母さんもナイスv-411
愛犬に助けられる夢くらいは、見たいよね~v-353
うちの子もきっと、素通りだろうなぁ~v-409
[2007/08/14 00:04] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
ポクちゃんも、その番組見たでしe-266

楽しそうだから、マネしてみたいけど、ポクちゃん寝てるやし見ると何でか、怖くなってワンワン本気で吠えちゃうんだ・・・e-263
あと、ポクちゃんの前で携帯電話も禁止でしe-277
[2007/08/14 16:21] URL | クロリス #- [ 編集 ]
あはは~~v-411
でも、もしかするとクズル母さんの演技力不足?
次回は、迫真の演技で再チャレンジ・・・・・
クズルちゃん必死で助ける?かも??
[2007/08/14 22:23] URL | ゆん #OARS9n6I [ 編集 ]
>マルコさん

以前、掃除中にぎっくり腰になって
倒れこんだ事があるんです。。。
そん時クズルは・・・大喜びして私の上に
乗ってハァハァ大興奮i-190
私が、大きい声で叫んだのが悪かったのかもしれませんが
全く助ける気は見受けられませんでしたi-195

はぁ~こんなもんなんですよね・・・・^^;

>フィーバままさん

全く信頼関係は無いようでした。。。^^;
悲しい現実を見てしまいましたi-241

やっぱりおやつと言う見返りがないと
ダメみたいです。。。(トホホ・・・)

>ぷぷえさん
私もこの暑さで思考能力が停止してたようです^^;
こんな夢を見るなんて。。。
バカ、バカ、バカ~って自己嫌悪に陥りました^^;

>クロリスちゃん

うちのクズルも最近まで横になってる人を
見たら吠えまくってました^^;
やっぱりあれって怖いのかな~?

携帯もダメなんですか?!
あんなのから音が鳴るのがオカシイもんねっ(^_-)-☆

>ゆんさん

まぁ~演技力は全く無いんですが・・・・^^;
きっと迫真の演技でも無理だと思います。
もうこれ以上傷つきたくないのでこの挑戦は
諦める事とします・・・^^;
[2007/08/14 23:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/95-d43e69df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

