黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
のどかな風景
今の家に越してきて11年ほど

な~んにもない所だけど

唯一ここで良かったな~って思う所は
  小さな畑だけどたくさんの方が見に来られます。
窓を開ければコスモス畑

わざわざ遠くまで足を運ばなくても

いつでも眺められます。

それと
  新鮮野菜~♪
散歩から帰ってきたら

玄関先にポ~ンと野菜が置かれてる
  早く食べた~い♪
ご近所の方が朝採り新鮮野菜を

こうやって時々持ってきて下さる。(ありがたや~)

若い頃は

都会に住んでみたい

刺激的な毎日を過ごしたい

毎晩ディスコでパーリーピーポーみたいな?生活がしたい

な~んて思ってたけど

そんなマ・ボ・ロ・シ~みたいな事は

あるわけないしあったって体が続かないわね・・・

年を思いっきり重ねた今は

今の何気ない生活が幸せだなって思える
  早く掃除終わらせて!
お掃除の間リビングから退去してもらって

和室で待機してるこの子達の姿見てほっこりしたり

  今日も焼酎が美味かった~♪
昔はもっといい男だったはずだよなぁって

ぶちゃいくな寝顔の父ちゃんみてガッカリしたり

  ジッパーをガジガジするのが大好きでっす♪
母ちゃんが目を離した隙を狙って

ありとあらゆる物を破壊するポロンに

コラ~ッてカッカしたり
  この噛み心地が最高~やねん!

そんなどうだっていい毎日が

今は大好物でっす。


<今日のありがとう>

兵庫県のK様より
  いつもありがとうございます。
フードとおやつをご支援いただきました。

いつも気にかけて頂き本当に有難う御座います。

大阪府のI様より
  いつもありがとうございます。
温かいお気持ちと

母ちゃんに美味し~いケーキを頂きました。

心配ばかりお掛けしてしまって申し訳ないです。

皆様のお気持ちに感謝です。




  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 にほんブログ村




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2015/11/03 23:15] | 日記 | コメント(2) |
<<ふれあい会&チャリティーバザーのお知らせ | ホーム | 信じられるのは仲間だけ!>>
コメント
クズル母さんこんにちわ ポロンの好みの物は布系ですかORボールもカミカミしますか? 犬里にポチ!!
[2015/11/04 15:29] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
お返事大変遅くなり申し訳御座いません。
ポロンはおもちゃなら布でもなんでもOK♪
おもちゃ以外の家具をガジガジや
父ちゃんの腰巻も大好物でっす~^^;
[2015/12/02 20:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング