黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
ふれあい会&チャリティーバザーのお知らせ
時間配分が下手なのか・・・

毎日なんか忙しくて時間が足りませ~ん

スケジュール通りに事が進んだためしがない。

貧乏暇なしって事ですね・・・。


我が家の保護犬達のアピールをしなきゃいけないのに

ブログは放置プレイ
  ちょっと~年越しちゃうやんか~!
保護主として如何なものか。

反省してます・・・

急いで巻き返ししなくっちゃ~って事で
  で、ってなんやねん!

ふれあい会&チャリティーバザーを開催したいと思いまっす!

今回はリ・スタートさんとの合同開催です

リ・スタートさんはふれあい会のみですが

私の方は小規模ですがバザーもする予定です

私とお手伝いして下さるボラさんの2名だけでのバザーですので

ほんと小さな規模ですがお時間御座いましたら

遊びにいらして下さ~い。

日時 12月13日 (日)

場所 西武庫公園
   尼崎市武庫元町3丁目14-1

開催時間 11時~15時

雨天中止

リ・スタートさんはふれあい会のみですので雨天決行です。


年末の寒いし忙しい時期ではありますが

可愛い保護犬達に会いに来て下さい。



保護犬に会いに来て下さいなんて書いておきながら
我が家の保護犬は参加するかどうか・・・
バザーの方に手が取られてしまいそうなので。
もし会いたいと仰って下さる方がおられましたら
連れて参りますのでご連絡下さい。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 にほんブログ村
[2015/12/02 21:16] | お知らせ | コメント(3) |
<<みんなにありがとう | ホーム | のどかな風景>>
コメント
おはようございます。
先日はお世話になり、お久しぶりにお話ができ
ありがとうございまいた。
当日は箕面の空の下で盛況をお祈りしまっす!
ハナママさんも参加されるのでしょうか?
よろしくお伝え願います。
ガンバレ~(^o^)/~
[2015/12/05 07:49] URL | ちょろママ #- [ 編集 ]
こんばんは〜。一歩母です。今日、一歩ちんを連れてフリマに行きたかったのですが用事ができてしまい行けず(´Д` )
一歩ちんはすこぶるお元気です。また機会があれば会ってあげてください。
[2015/12/13 21:47] URL | 一歩母です^_^ #JBFGtPPo [ 編集 ]
>ちょろママさん

先日はお疲れ様でした。
13日も箕面お疲れ様でした。
お天気も良く温かくて良かったすね^^
こちらもたくさんの方に来て頂けました♪
またお会いできる日を楽しみにしております。

>一歩母さん

お久しぶりです~。
もしかしたら一歩に会えるかな~?
ってちょっとだけ期待してました^^;
すご~く一歩に会いたいです~♪
また温かくなったら是非とも遊びにいらして下さいねっ。
[2015/12/16 22:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング