黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みんなにありがとう
焦る・・・焦ってます

ものすご~く焦ってます

今年もあと2週間余りだと言うのに

なのに

大掃除全くしてない。

もう何年掃除してないのやら

ゴミ屋敷化しつつあるクズル家です・・・。

  腹黒を漂白して白くしたら?
ナイスアドバイスをくれたポロン

現在トライアル中

どうか良いご縁でありますように・・・。



ポロンがトライアルに入った翌日は

ふれあい会&チャリティーバザー

お天気も良くたくさんの方が来て下さいました。

トップバッターで駆けつけてくれたのは

ロン&春馬ファミリー

母ちゃん嬉しくて舞いあがってしまい

お写真撮るの忘れちゃってました・・・(泣)

たくさんお買い物して下さった上にフリマ物資の提供

そして温かいお気持ちまで頂きました。

ありがとうございます。

お次は
  俺の事覚えてる?
蘭丸~

相変わらずのビビりんちょ

でもそこが可愛いんよね~♪


蘭丸ママより鯖寿司の差し入れに

可愛い手作りのわんこ用マフラー頂きました
  あったか~いんだから~♪
次回のバザーで出品させて頂きまっす

ありがとうございます。

蘭丸~またお泊りにおいでね待ってるよっ

そしてパワーアップしてのご登場~
  お久しぶりです~。
Q太郎&ちぃコンビ

お母さんにベッタリのQ太郎

超社交的なちぃ

とっても良いコンビです♪

クズル家にいた時のちぃは気難しくてカミカミ星人だったのに

こんなに穏やかになるんやねっ

ほんとスゴイ!


Q太郎&ちぃファミリーからおはぎの差し入れ頂きました

すっごく美味しかった♪

あまりに美味しかったのでお店の住所をメモしちゃった

今度父ちゃんと買いに行こうと思いまっす!

ありがとうございます。

満を持して登場したのは
  誰だかわかる~?
たっち

もう見違えちゃって~

母ちゃん全くわかりませんでした(汗)

可愛すぎるやんか~!

パパさんはたっちにメロメロ~

優しい眼差しでたっちを見つめる姿を見て

なんか母ちゃんが幸せな気持ちになっちゃった。


たっちファミリーより温かいお気持ちを頂きました。

それとたっちママのお友達からフリマ物資のご提供頂きました

ママさんにはいつも温かいお言葉をかけて頂き

母ちゃんのパワーになっています。

ありがとうございます。

そして春馬、たっちを預かりして頂いた
  ブレブレや~ん!ちゃんと撮れよっ!
一歩

一歩ファミリーもたっちとは巣立って以来の再会

お久しぶりの再会はどうだったかな?

春馬とはこの日は会えなかったのがちょっと残念だったねっ


一歩ファミリーよりきんつばの差し入れと

温かいお気持ちを頂きました。

いつもいつも気にかけて頂き本当にありがとうございます。


今回、個人でのチャリティーバザーを初めて開催

不安でいっぱいだったけど

合同開催のリ・スタートさんのチチさん初めスタッフの方に

助けて頂き本当に助かりました。

ありがとうございました。

それからそれから

お仕事中なのにお店を抜け出して駆けつけて下さった

トリミングの先生と美容室のオーナーのくぅママさん

ありがとうございます。

ご近所の方もたくさん来て頂きました。

お釣りをご寄付下さった方もたくさんいました

みなさんのおかげで売り上げは43090円もありました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん本当にありがとうございました。

  ちょっと人見知りしちゃったけど。




ぴりかやっと避妊手術できました。
本犬めっちゃ凹んでます・・・痛みに弱い女です。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2015/12/17 00:23] | 日記 | コメント(4) |
<<頑張りぬきました | ホーム | ふれあい会&チャリティーバザーのお知らせ>>
コメント
クズル母さんこんにちわ! バザーお疲れ様で御座いました ブログで見ているだけなのに、私まで懐かしい犬たちに再会した気分で嬉しくなりました(^-^) 一歩さん一家のファンです
[2015/12/17 13:53] URL | マー君のお姉ちゃん #aCJFIXnE [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃん

こんばんは。
お天気も良くバザー日和だった日曜
ほんとたくさんの方に来て頂けました。
懐かしい顔ぶれがいっぱいだったでしょ~^^
こうして幸せになった子達が遊びに来てくれる
事が私の何よりの幸せです♪
[2015/12/17 22:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おはようございます。
バザーお疲れ様でした。

いえ、ママもお兄ちゃんもたっちにメロメロ
です(笑)

たくさんの幸せがクズル母様の周りに
訪れますように。



[2015/12/18 10:01] URL | たっち母 #- [ 編集 ]
>たっち母さん

こんばんは。
先日は遠いところお越しいただき有難う御座いました。
そうですよね~パパさんママさんお兄ちゃんと
たっちにメロメロだという事はお話聞いてて
すんごくわかりました~^^;
本当に素敵なご縁に恵まれたなぁ~と
改めて思いました♪
ママさんのお言葉には温かくてパワーがあり
私を前に進ませてくれます。
これからもアドバイス宜しくお願い致します!
[2015/12/19 21:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

